松川佑依子の会社や大学はどこ?カープ女子画像が可愛い!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
テラスハウス映画版に登場することが公開された、
松川佑依子さん。
会社員兼グラビアアイドルという、
なんとも現代的ともいえるような二足の草鞋な彼女ですが、
勤務先の会社は許してんの!?ということで、
いろいろと調べてみました。



松川佑依子さんのプロフィール!


テラスハウス映画版に登場することが明かされた、
松川佑依子さん。

とにかく申し分のない美女です。

松川

名前:松川佑依子
誕生日:1990年5月6日生まれ
出身:茨城県日立市出身
職業:会社員、グラビアアイドル
趣味:漫画を読むこと、料理


どうしてこうもまあ・・・
テラスハウスには美男美女ばっかりが集まるのでしょうか・・・。
顔選考であることは確実でしょうねw ٩( ˙ω˙ )و


ということはおいておいて、
テラスハウスの予告動画があったので、
まずご紹介しておきます。



テラスハウスの最終回で、
てっちゃんが扉を開けたさきにいたのが・・・
この松川さん。

こんな美女がいきなり立ってたら・・・

てっちゃん

こんな顔にもなっちゃいますよな。
開いた口がふさがらない、とはまさにこのこと。
てっちゃん、いい画がとれました!w


それにしても、
グラビアアイドルと会社員って、
両方働くって可能だったんですね!

テラスハウスにでてくるということは、
事務所としてはグラビアアイドルとして売り出したい
っていうところが強いんじゃないかと・・・

筧美和子ちゃんは、まさに、
テラスハウスで売れたアイドルですからねー

筧美和子

グラビアアイドルが売れる!
というような実績が筧さんである程度できたわけなので、
もう一回ここらへんでグラドルちゃん入れといてみるか!

なんていう理由で、選ばれたんじゃないかなーと、
ちょっと冷めた目でめてますw


会社や大学はどこなの?


それにしても、気になるのが、
働いていらっしゃる会社です。

[ad#co-1]

副業は禁止よ!
っていう会社が多いなか・・・

副業を認めていて、
なおかつグラドルとしての露出もOKとする


っていう会社って、
地球上で1個か2個くらいしかないと思います・・・(´・ω・`)
まぢで貴重ですよ!
こんな会社!

まあ、グラドルをやることで、
営業なんかもとれるとしたら、
会社としては願ったり叶ったりという可能性も考えられますから、
いいこともたくさんあるように思います。

ってことは・・・
松川さんを雇っている会社の社長さん、
めっさ頭がいいってことに!

で・・・
この会社さんはいったいどこ!?

というわけなんですが、
めっちゃバリバリな職場で働いていらっしゃいました。

なんとですね、
金融会社のM&A事業部所属の、
資産運用担当
なんだそうです。

新聞などを読み込んで、
日々の業務に役立てているらしく・・・


運用は負けたことないです。
会社でも成績はいい方だと思います。


と自らかっこよくコメントしてました。

ここまで自分ではっきりいうということは、
相当仕事ができる人なんじゃないかと・・・


そして土日にグラドルとして活動している、
ということみたいなんですが、
両立されているのが素晴らしいっす。


ちなみに大学は成城大学だそう。
読者モデルをされていた頃の写真があったのでちぇけら。

松川

ツインテール萌え(´・ω・`)w
なんていう方もいるでしょうが、
なるほどたしかに可愛らしい!


カープ女子ってまじ?


いまはやり?の
カープ女子ってご存知ですか?
結局のところカープが好きな女子っていうイメージでしょうかねw


松川さんのカープ女子画像が、
可愛い!やばい!といわれていましたので、
一応ちらっとお見せしておきましょう・・・

松川

どや!!!!!!


ただ、この画像なんですが、
番組の企画のために撮ったものだそうで、
松川さん自身はあまりカープは好きじゃない模様です。

残念。


松川さんのパワーストーンは?


では、パワーストーンコーナーいっちゃいます。

松川さんにお渡ししたい石は、
ローズクォーツです。

ローズクォーツ

彼氏が2年くらいいない
ということだったので、
恋愛運をこれであげちゃってください!

というよりてっちゃんとくっつくんですかね?

まあ、謎がおおいです!
テラスハウス劇場版w


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 栗原類
  2. 松村未央
  3. 森渉
  4. おっぱいダンス
  5. もっぷん
  6. 仮面女子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。