もっぷん(キムタクのものまね)の現在や整形疑惑について!

この記事は2分で読めます

ものまねっていいですよね。
ものまねがひとつあれば、
宴会芸でも困りませんよ。うらやましい。
そんな中で、尊敬するものまね芸人さんを紹介します。
もっぷんさんです。
彼のことは元木敦士さんといった方が通じるかもしれませんね。
キムタクのものまねで名前が知れ渡った方です!



もっぷんについて!


さてさて、
イケメンきむたく!
とまではいきませんが、
きむたくか・・・?
と思わせてくれるもっぷんについて、
チェケラうと!

もっぷん
名前:もっぷん
本名:元木敦士
出身:香川県


うーむ、
まあソックリとはいいませんが、
まあ、似てるっちゃにてる・・・
かな、っと。

しかもですね、このもっぷん。
ものまねの部門ですが、

部門:顔そっくり

-引用

とありました。

つまりどういうことかというと、
顔だけしか芸がない
ということになります。
最高だぜ、もっぷん!
いかす!

そんなもっぷんが、地上波に登場したのは、
2010年頃のおはなし。
いまからかれこれ4年前ですね。

・笑っていいとも
・爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦
・あらびき団
・ぷっすま
・マルチなあいつ




と、なかなかに、
テレビ出演もはたされております。

が・・・!
キムタクにそっくり!やばい!
といわれるわけもなく、

似てないキムタク
としてまさかのブレイク。

似てないのにブレイクってどういうことっすか!
とついつい突っ込んじゃうところなんですが、
まあ、そこはやっぱりおもしろいから、ってことですよね。

顔芸だけなので、
アイドル並に 顔が商売道具なわけなので、
日頃のお手入れは欠かせないですよね。
おつかれさまです。


現在は何してるの?


そんな一世を風靡したもっぷんですが、
最近ではテレビでもみかけません。

[ad#co-1]

そういやあ、あの、
似てないキムタクのものまねやってた人、
今何やってんの?

なんていう会話が、
どこからともなく聞こえてきそうですね。


そんなもっぷんですが、
現在はスターというところにいます。

■ものまねエンターテイメントハウスSTAR
〒106-0032 東京都港区六本木3丁目8−15



六本木にあるお店です。
ここにもっくんはおります。

なんでしっているのかというと、
行ったことがあるからです。


で、ですね、
もっぷん登場してました。

ショーが終わると、出演していたタレントさんと
写真が取れたりするパフォーマンスがあるんですが、
もっぷんが言っていたのが、

キムタクだけやってればいいっていわれた


ってことでした。

ちょっと記憶が曖昧なんですが、
たしかこんなようなことを言ってましたよ!

似てないキムタク需要
ってのは確かに存在するので、
もっぷんは必要なんです。そうなんです。
私もしっかりと笑わせていただきましたからね!

ちなみに、実物のもっくんは、
キムタクに似ているのか・・・・?
というと。。

まあ、ええ、
残念ながら・・・・・・

結果が知りたい方は
六本木へGo!


整形疑惑について!


ちなみに整形疑惑ですが、
何故このような疑惑があるのかが不思議です。

だって、ですよ、
整形してお金かけるんだったら、
もっとキムタクに似ているはず・・・・w

なので、もっくんは、
天然物で間違いないと思います!
いえす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  2. 前島浩一
  3. 太川陽介
  4. 高梨臨
  5. 松川
  6. パンケーキ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。