ビューティこくぶ(ものまね)の本名は?結婚や彼女についても!

この記事は3分で読めます

宴会芸にいつも困っている方、
ものまね芸人さんって本当にすごいですよね?
最近見つけたものまねの方で、
ビューティこくぶさんをチェケラうと!
ちょっとお姉系なのかとおもいきや、イケメンなんです。w



ビューティこくぶさんについて!


名前からして、
結構インパクトありますよねw
そんな ビューティこくぶさん

ビューティさん、実はこんなお方。

ビューティこくぶ(
名前:ビューティこくぶ
誕生日:1973年11月12日
出身:東京都
身長:180センチ
体重:69キロ
血液型:B型
所属:ビッグワールド


ビューティこくぶ・・・
っていうもんだからですね、
実はお姉なのか?
とも疑ったんですが、
そういうわけではないみたいですね。

まさか本名ではないだろう!
と思っていたら、ビンゴ。
びゅーてぃこくぶは本名ではありません。←
本名は、 国分秀之さんです。


ビューティこくぶさんのものまねの歴史は、
中学時代からはじまっております。
余興などでみんなを笑わせる、
いわゆるムードメーカー的なポジションだった国分さん。

よーーし!
このまま、ものまね一直線だ!


・・・といけばよかったんですが、
まあ現実的に考えて、
精密機械測定メーカーへ就職。
ものまねができる人だったら、
営業職でも相当結果だせそうですけどねー。
おそらく仕事も問題なくできていたと思いますね、はい。


そんな、ものまねの力で、
営業の道を駆け上がっていた国分さんの人生を、
変えるひとつの出来事が訪れます。

それは・・・
東京の新宿にある、
そっくり館キサラ
に行ったことだったんです。

そっくり館キサラってなに?


そっくり館キサラ・・・
っていってピンとくる人ってどれくらいいるんですかね?笑

[ad#co-1]

これから詳しく説明していくんですが、
たまたま私知ってましたw

まあ、職場が近いということもあるんですが、
一回行こうと予約をしてみたところ、
すでに満室ちゅーわけで、いけなかったんですねーはい。


ではでは、そっくり館キサラについて
紹介しちゃいますね。

そっくり館キサラっていうのは、ですね、
一言でいうと ものまねショーレストランです。
そのまんまですねw


■そっくり館キサラ
〒160-0022 東京都新宿区新宿3−17−1 いさみやビル8F



新宿東口の伊勢丹近くですね!
駅から近いので行きやすいですよ!いえあ!

このキサラにはものまねタレントさんが所属していて、
食事をためながらショーを楽しめるという、
なんとも素敵なところなんすね。


・キンタロー
・コージー冨田
・一木ひろし


という有名どころも所属しちゃってるんですね!
うおー、やっぱり行きたくなってきたw

ショーは、
第一部 18:00〜20:30
第二部 21:00〜23:00
と2回開催をされております。

第一部は、5,500円(ビュッフェ食べ放題+飲み放題付)
第二部は、4,000円(飲み放題付)

となってますね!

非日常空間を楽しみたい方には、おすすめです。
どうです?今夜?w

結婚や彼女について!


ものまねで活躍されているビューティこくぶさんですが、
プライベートはどうなってるの?
ちゅーわけで、調べました。

まずですね、
結婚や恋愛については
あまり公言をされておりません。

そのかわり・・・
こんなものを発見。

ビューティこくぶ

ジャパネットたか・・・
じゃなくて、ビューティさん!

以前にネタで、
「結婚式の司会」
というものをやったことがあったんですにゃ。

この動画がどうやら人気のようで、
結婚という噂がたった可能性が高いです。


ちなみにリアルな噂で、
ミラクルひかるさんとちょっと熱愛疑惑がありましたが、
こちらもそこまで進展がないそうなので、
おそらくデマ・・・でしょうね(´・ω・`)


ビューティこくぼさんのパワーストーンは?


ジャパネットたかたが十八番なものまねの、
ビューティこくぶさん。



クオリティが高すぎる!
ジャパネットたかなさん、最高です。


こんなこくぶさんには・・・、
ラリマーを選びたいと思います!

ラリマー

創造性やインスピレーションを高める作用がある、
ということなので、
ものまねの方にはいいかなーと。

それでは、
ものまねキサラでお会いしましょー!

さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. もっぷん
  2. 吉野圭祐
  3. 吉田里琴
  4. 辻元舞
  5. 戦闘中
  6. 新垣隆
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。