藤本泉の大学や高校をチェック!彼氏や出演CMを調べてみた!

この記事は3分で読めます

テレビを見ていて、
可愛い!と思わず叫んでしまった、
美女を紹介したいと思います。
その美女は、 藤本泉さんです。
2015年にブレイクするであろう!
といわれている女優さんの1人です。
というわけで、今回は藤本泉さんについてちぇけ!



藤本泉さんについて!


この美少女は誰や!
と一時期話題になった美女。

それが 藤本泉さんです。
まずは、プロフィールからチェック!

藤本泉
名前:藤本泉
誕生日:1991年10月21日
出身:埼玉
身長:160センチ
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション


ね?可愛いでしょ?

藤本さんというわけなんですが、
ちょっぴり 藤本美貴さんに似ていませんか?

藤本美貴

苗字もおんなじですし、
もしかしたら親戚・・・!?
なんてことはあるはずはないと思いますが、
ちょっと似ているなーと思ってしまいました。


藤本さんが芸能界入りを果たしたのは、
スカウトがきっかけ。

「ねえ、君、芸能界に興味無い?」

なんて声をかけられたんですかね。
このときまだ、藤本さんは中学生でした。

正式に活動を始められたのは、
高校を卒業されてからで、
それまでは学業を中心とされていたので、
あまり表立つことはなかったようです。

大学入学後は、
・CM
・ミュージックビデオ

などから攻めていき、
じわりじわりと人気を集めてきておりまっす。

で、遂に、
映画にも出演を果たします。

有名どころだと、
・神様のカルテ2
・紙の月
・アオハライド

このあたりが有名どころでしょうかね。

で、とくに、
アオハライドで人気急上昇。
槙田悠里役でございました。

藤本泉

「アオハライドにでてた子可愛くね?」
「えっと、、名前は藤本泉っていうらしいよ!」

こんな感じで、可愛い!伝染が伝わって、
2015年は更に飛躍するだろう!
といわれている、っていうわけですね。


高校や大学はどこ?


高校は学業を中心とされていたということなのですが、
一体どこの学校だったのか気になります。

[ad#co-1]

そして、ちなみに、
大学についてもきになりますよね。
まずは高校の方からちぇけら!

えーとですね、
まずは残念なお知らせから。。
高校は残念ながら明かされておりません。

が!卒業式の写真は流出しているらしく、
その写真がこちら

袴!
※おかまじゃないよw

高校で袴・・・って、
なんだかめずらしいですよね?
普通は制服で卒業式じゃあないでっか?

私は地方出身なので、
あまりわからないんですが、
東京では私服校も多いようで、
ざっくりと調べてみました。

東京都立小石川高等学校
東京都立一橋高等学校
東京都立北園高等学校
東京都立戸山高等学校
東京都立新宿高等学校
東京都立大学附属高等学校
東京都立新宿山吹高等学校
東京都立芸術高等学校
東京都立西高等学校
東京都立日比谷高等学校



ヽ(´エ`)ノ


ありすぎる!
というわけでさっぱりしぼれませんでした。。

ただ、私服校だと、
公立もあるようなので、
もしかしたら公立高校だったのかもしれません。
学業を優先されていたのにも納得です。

そして大学は、
都内の私立へ進学という情報が。
やっぱり、MARCHですか?
個人的には、青山学院大学であってほしい。
青山が似合います。ええ。

熱愛彼氏について!


ここまでの美女となれば、
やっぱり気になるのが、
熱愛彼氏の存在について。

うーん、
藤本さんの彼氏となれば、
やっぱりイケメン?

・・・が、しかし、
男性の皆さん喜んでいいですよ。
現在はそれといったお相手はいないみたいです。

よくある、共演者との噂で、
綾野剛さんが上がっていたこともあったみたいですが、
こちらはデマだったぜ!
とデマだったことがばれております。

もし、綾野剛さんが彼氏さんだったら、
まあ、確かにお似合いですけどね!


ちなみに共演したCMがこちら。



2ショットにするとこんなかんじ。

藤本泉

ひゅーひゅー。
・・・まあ、でまなんですけどね。


出演していたCMは?


藤本さんが出演して、
注目されたCMをちぇけしておきます!

まず、大塚製薬のヴィックスのCM。



かわええ〜。
というか顔が可愛いのはもちろんですが、
声も可愛くないですか?

きゅーんとしちゃいますね。
すてき。

その他にも、
・ベネッセコーポレーション
・ソニーモバイルコミュニケーションズ
・ヤマザキナビスコ ビッツサンド
えとせとら・・・


藤本泉さんのパワーストーンは?


ではでは、
藤本さんのパワーストーンを!

とにかく可愛い!
そして彼氏がいない・・ということから、
ローズクオーツを選んじゃいます!

ローズクオーツ

この淡い感じがなんともいえず・・・
藤本さんらしい!
今回は雰囲気でえらんでみちゃいました。

ではでは、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 矢作紗友里
  2. 岡村真美子
  3. 栗原類
  4. 飯塚啓介
  5. 仮面女子
  6. もっぷん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。