岡村真美子の不倫相手A氏は誰?結婚や病気についても!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です!
NHKの人気お姉さんである 岡村真美子さんが、
ダブル不倫をしていたということで話題になっております・・・
あれ?結婚してなかったんだ?wということが疑問だったので、
そのあたりについても詳しく調べてみました!



岡村真美子さんのプロフィールについて!


ではでは、
まずは岡村真美子さんのプロフィールを、
チェックしていきましょー!

かわいいと言われているくらいですからね、
ルックスは確かなものです。

岡村真美子

名前:岡村真美子
誕生日:1984年1月26日
出身:山梨県
活動期間:2006年


天気予報士でもあり、
ピアニストでもあるという岡村さん。

出身大学は、
国立音楽大学でしたので、
天気予報士は独学なんでしょうか!?

いろいろみていくとどうやら家系に理由がある模様で、

お父さんが大学教授
お母さんがフルート奏者
(ちなみにおじいさんが物理学者)


という家系で、
お父さんのいいところと、
お母さんのいいところを、
ちょうどいーーい具合に取り入れてますよね。

みごとに足して2で割った
丁度いいかんじです。

天気予報士にしてもピアニストにしても、
簡単になれる職業ではないですからね。
まさに才色兼備の持ち主です。

一見完璧そうに見える彼女ですが・・・、
この度不倫疑惑が浮上しております。

しかも、なんと2人の方と不倫!

むむむ、、なかなか器用なことをされております。


ただ、今回問題なのは、
この2人との不倫関係がどうやらばれてしまったらしく、
岡村さんとこの2人の不倫相手との三角関係でもめてしまったこと。

ばれずにやればよかったものの・・・、
ちょっと爪が甘かったのかもしれません・・・・。


不倫相手は一体だれ?


岡村真美子さんの不倫相手ですが・・・、
結構ばれてしまっているようです。

[ad#co-1]

不倫相手の方は、
どちらも天気予報の方の関係者さんで、

お一人目は、
「ひるおび!」などに出演している、
天気予報士の 佐藤大介さん。

佐藤大介

もちろん、結婚しております。

かなり話題になってしまったので、
奥様も気が気じゃないとおもうですが、

ご本人さんのTwitterでは、
いつもどおりの投稿が。


・・・かなり余裕なかんじです!
え、不倫ばれちゃったんですよ?w

雑誌にもぬかれていますから、
家庭問題になるのは必至ですよね〜
奥様が心配です。


そして二人目の不倫相手の方は、
気象庁関係者A氏だそう。

こちらは一般の方ということもあり、
お名前や画像も流出しておりません。

こちらのかたも、
もちろん結婚されております。

気象庁関係者といえども、
テレビ局とは接点はあると思うので、
この人じゃないかなー?
と、職場の人ならぴんときちゃいますよね(´・ω・`)

A氏の場合はお顔やお名前は公表されていないですが、
奥さまもきっと気付いてしまうと思われます。
佐藤さん同様、もめにもめることでしょう・・・。


不倫が発覚した原因は?


今回の不倫が発覚した経緯ですが・・・、

岡村さんはA氏(既婚者)と交際をしている間に、
隠れて佐藤さん(既婚者)とも交際をしておりました。

ただ不思議なことに、
岡村さんは佐藤さんにはA氏とも交際していることを告白w

つまり、不倫相手に、
「私浮気しているよヽ(´エ`)ノ」
といっているということですよね。

全然これ、理解できないっすね(´・ω・`)

まあ、そんなこんなで、
A氏は全く知らなかったわけなんですが、
あるとき岡村さんと佐藤さんが付き合っていることを知ったそうで、

激怒!!!

岡村さんの家へ訪れる

警察沙汰に・・・

という流れで大事に発展してしまったもようです。


それにしてもA氏さん、
怒るのは納得なんですが、
ご自身も結局は不倫してますからね。

岡村さんに対して、浮気を怒る権利はないんじゃ・・・・
とか考えてしまいます。

今回ここまで大事になってしまいましたから、
結局誰も結ばれずで終わるかなーと予想しておきますw

不倫はだめ、絶対。

岡村さんの病気について!


岡村さんで検索をすると、
病気の二文字がでてきます。

過去に病気だったことが
影響しているっぽいんですが、
そもそも病名なんかは発表されていないんです。

番組をお休み
している期間があったので、
病気なんじゃないか・・・?
という話が浮上したみたいでした。

ファンも多い岡村さんなので、
いろいろと調べた方もいたみたいですが、
病気については改名ができず。。

久しぶりのニュースが不倫・・・なんて、
ちょっとファンもつらたん状態であることは間違いないです(´・ω・`)


松村さんのパワーストーンは?


ではでは、松村さんにふさわしい
パワーストーンを見てみようとおもいます。

今回は・・・アンバーをチョイスします!

アンバー

マイナスエネルギーを抜いて、
プラスエネルギーを与えてくれるといわれております。

是非とも今回のマイナスなことを、
プラスに変えて頑張って行って頂きたいです。

モー娘。の矢口さんのように・・・・。

というわけで今回はこのへんで!
さようなり!


追記:3股説の可能性も!


2股が報じられていた岡本さんですが・・・
なんと3股説も浮上!
俗に言う、多股女になってしまってますぜ(´・ω・`)

最近流行っているんですかね・・・
多股女。
→ 後藤理沙は7股の多股女!?離婚歴や彼氏についても!


実は今年10月に写真週刊誌「フライデー」では、
別の音楽教師とのホテルデートが・・・!

そのときの画像がこちら!

岡村

幸せそうなお二人ですが・・・、
まさか2014年の冬にこんなことになるとは、
思ってもみなかったですよね(´・ω・`)

うーむ、新たな波紋が広がりそうな予感です・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 松村未央
  2. 後藤理沙
  3. 新垣隆
  4. もっぷん
  5. 太川陽介
  6. 松川
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。