森渉の性格や年齢をチェック!結婚のなれそめについても!

この記事は3分で読めます

声優の金田朋子さんの旦那さんである、
森渉さん。
金田さんとの結婚生活がはっちゃけすぎてるYO!と、
話題になっていたのですが、
一体どんな方なのかしらべてみました!
金田さんの旦那さんですからね・・・
相当メンタルが強い方であることは間違いなさそうです。



森渉さんについてチェケラ!


それでは、
金田朋子さんの夫である
森渉さんのwiki風プロフィールをチェケ!

森渉
名前:森渉
誕生日:1983年2月25日
出身地:神奈川
血液型:A型
身長:172センチ
体重:60キロ


目がめちゃくちゃ
キラキラしていて、
王子様のようなお方ですね!

イケメンです。
はい。

ちなみに妻の金田朋子さんについても
簡単にプロフィールをチェックしておきましょうかね。
こちらです。

金田朋子

名前:金田朋子
誕生日:1973年5月29日
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:150センチ
体重:38キロ


えっと、金田さん、
かなりお若くみえますが、
現在41歳なんですね!

となると、この夫婦ですが、
年齢差が10歳差、
身長差が役20センチ
となかなかの特徴のある夫婦でございました。

この夫婦で、一番に注目をされているのは、
妻の金田さんの方で、
いろいろな伝説をお持ちでいらっしゃいます。

え?それ何?

・・・気になりますよね?
でも、そうとうな伝説なので、
ぶったまげないでくださいね!←


金田さんの伝説とはなに?


妻の金田さん。
性格は、天然だといわれていますが、
奇人な言動の方でも有名です。

[ad#co-1]

どれくらいの奇人な行動なのか・・・
もう、それは画像をみちゃって判断してね。

※これはほんの一例です。


ゴミ出しの日のあさ。
みなさんなら、どんな服装でゴミを捨てにいきますか?

おそらくですね、
ジャージとか、
部屋着とか、
はたまた出勤着とか・・・
ってのがおもいつきますよね。


しかし・・・、
奇人な金田さんの場合は、
こうなります。

金田朋子

おおかみ・・・!
いったい何があったんだ!


ちなみに洗濯物をほすときは、
この格好に変身。とぅ!

金田朋子

パンダ・・・!
ねえ、パンダがいるよ!

ちゅーわけで、
ゴミ出し・・・おおかみ
洗濯物・・・パンダ
という格好がusuallyスタイル。
(通常のスタイル)


これには、もう、
旦那さんである森さんも、

できればやめて欲しい・・・


と申しておりますよ、金田さん!


ただ、この奇人の金田さんを、
受け入れるだけの器がないと、
旦那さんは勤められないと思いますので、

森さんは、
相当心が広くて、やさしいお方なんだと思います。
そして金田さんのことがめちゃくちゃ好きなのかな、と。



しかもツッコミもすごいときた。


こりゃ、すばらしい!

やさしいだけでなく、
ユーモアも持ち合わせている森さん。

金田さん、
いい旦那さんをゲットしましたな、あんた!


二人のなれそめは?


それにしても、ですよ、
いくら金田朋子さんが、
無邪気だからといっても、
恋愛にどうやって発展したのか気になります。


ストーリー風に、
ちょっとまとめてみたのでお楽しみください。


ふたりの出会いは、
友人の誕生日会・・・。

二人はまだ面識はなかったのだが、
時期に旦那になる森さんが、
金田さんを発見。

「この人は何か変なオーラを放っている・・・」
と、直感で感じ取る。
まさにエスパーの領域で、
なにかびびびときてしまった森さん。

その後、金田さんに猛アタックをして、
合計3回プロポーズ。
10歳年上でありながら、
とてもにぎやかな奥さんをげっとしたのであーる。

めでたしめでたし。


なるほど・・・
森さん側からアタックしてたんですね。
てっきり金田さんかと思ってましたよ!

金田さんのオーラにやられちゃったんですね。
なるほどです。
それは仕方ないっす。


後日のコメントで、

結婚は、何十年も一緒に居る事になるから、
世界一美しい人ではなく
世界一面白い人と結婚したいと思った。


と語っていた森さん。
世界一おもしろい人・・・
それなら金田さん、まさに世界一おもしろいと思いますよ。はい。

だってゴミ出しで、
おおかみのキグルミ着ていくわけですからね・・
こりゃあおもしおい、はははは・・


森さんのパワーストーンは?


それでは最後に、
素敵な旦那さんである森さんの
パワーストーンを紹介しておきます!

まあ、金田さんの勢いのよさはすさまじいですから、
家庭円満になれる石を選んでみました。


えーと、
カルセドニーですね!

カルセドニー

精神面や感情面を癒してくれるので、
金田さんにいらっとしたときでも、
持ち前の器のデカさがカバーしてくれるようになります!


というわけで、
今回はこの辺で!

さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. もっぷん
  2. 吉野圭祐
  3. 杉咲花
  4. 太川陽介
  5. 松村未央
  6. 岡村真美子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。