日産デイズCMの女の子は誰?シンデレラ・白雪姫編をチェック!

この記事は2分で読めます

最近、美女が登場するCMが多すぎます。
今日紹介するのは、 日産デイズのCMです。
ワンランク上の軽っていうのがキャッチコピーのあれですね。
シンデレラ編と、白雪姫編があるので、
それぞれチェケラしちゃいましょう!



日産デイズCMをチェック!


どもども!
それでは、ですね、
まず 日産デイズのCMからチェケラしちゃいましょう。

このCMなんですが、
・シンデレラ編
・白雪姫編
っていう2つのバージョンがございます。

よく見かけるのは、
シンデレラ編かなーと思ってたんですが、
ついこないだ白雪姫編も見ました。
最初にいっておきますが、
シンデレラ編も白雪姫編も、激可愛でした。

ではでは、
まずは シンデレラ編から!

日産デイズをかろやかに運転する美女。
日産デイズ

どこからか、白馬が登場。
日産デイズ

並走してほほえむ美女。
日産デイズCM

そしてパーティ会場へ到着。
日産デイズCM

ガラスの靴を装着し・・・いざパーティへ!
日産デイズCM

だれもが憧れる、
シンデレラの世界観を見事に表現してますよね。
あっぱれです。

そこまでシンデレラ要素は強くないようにおもいますが、
シンデレラってわかりますもんねー(´・ω・`)
すげえっす。


ではお次は、
白雪姫編です。

デイズを運転する美女登場。
日産デイズCM

後ろには子供がねております。
日産デイズCM

こどもの脇から、小人登場。
日産デイズCM

メルヘンの国っぽいところを通過。
日産デイズCM

小人とともに笑顔の美女。
日産デイズCM

目的地とうちゃーく。
日産デイズCM

子供めざめる。
日産デイズCM

小人がもとにもどーる。
日産デイズCM

りんごをたべて微笑む美女。
日産デイズCM

・・・というわけで、
こちらはシンデレラ編と比べると、
白雪姫っていうのが、
ちょっぴりわかりにくかったですね。

残念!

ただ、最後の、
りんごを食べるシーンは、
たしかに白雪姫で納得です。

それにしても、
こちらの方も、相当な美女です。


登場する女優さんはだれ?


ちゅーわけで!
それぞれに登場した女の子はいったいだれ?
ということで紹介してきますね。

[ad#co-1]

ではでは、
こちらも順番に紹介していきまっす。

まずは、
シンデレラ編の美女から!

新木優子
名前:新木優子(あらきゆうこ)
誕生日:1993年12月15日
出身:東京
身長:164センチ
所属:スターダストプロモーション
活動期間:2007年-


これまた、売れそうな方ですね・・・!
そして所属はスターダストプロモーション。
強いですね、この事務所。
本当に可愛い方が多い事務所だなーと思います。

ファッションモデルとしても活躍されているので、
スタイルも抜群でございました。
他のCMにも登場してたりするので、
そちらもチェックしていこうと思います!


そしてそして、
白雪姫編の美女についてです!

柿木理沙
名前:柿木理沙
誕生日:1985年4月22日
出身:東京
身長:164センチ
所属:ボン・イマージュ


なんだか目元が
めちゃくちゃセクシーなお方です。

現在の芸名は、
LISSAさんというそうなんですが、
「柿木理沙」っていうのが本名みたいです。

以前にはSEVEN TEENのモデルもされていて、
んちにPopteenなどに登用していたようですね。

こちらの方もモデルさんだったということで、
かなりの美貌をお持ちです。
お美しい限りです。。。


CM美女シリーズは、
なんだか書いてて面白いから、すきですねw
新たな美女さんが発掘できるところが最高ですw

というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ライフネット生命
  2. プラスちゃん
  3. ボートレース
  4. ヘーベルROOMS
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。