吉野圭祐のwikiや性格が気になる!彼女やバスケチームも!

この記事は2分で読めます

映画版テラスハウスのメンバーで、
バスケットボールコーチの、
吉野圭祐さんが登場します。
バスケコーチって、なんだかすごくかっこいいんですが、
とにかく無口らしく、ほとんどしゃべらないらしいですw
一体どんなお方なのか、調べてみました!



吉野圭祐さんのプロフィールをちぇけら!


映画版テラスハウスに登場する、
吉野圭祐さん。

まずは
一体どんなかた?
というわけで、
wiki風プロフィールをちぇけら☆

吉野圭祐
名前:吉野圭祐(よしのけいすけ)
誕生日:1995年6月18日
出身:埼玉県草加市


19歳、ということで、
テラスハウス映画版では、
最年少になるわけですね。

さわやかイケメン風な、
吉野さんですが、
なんと趣味は、
・寝ること
・バスケ
ということだそうで・・・。

うーむ、たしかに
なんだか眠そうな雰囲気を
かもし出しているように見えます。

バスケと寝ることを
繰り返されているってことなんですかねw
でも、たしかにこういう男子、いました。

朝練(バスケ)

授業(寝る)

部活(バスケ)

家(寝る)

なんだかこういう生活なのかなー
なんて簡単にイメージわいてきました。

こういう男子いますよね?w

19歳・・・ということは
大学生か??
と思いきや、
どうやら大学にはいかれていないようです。

高校を卒業してから、
バスケコーチになって、
お金をもらっているのかもしれません。


性格はどうなのよ?


さて、爽やかイケメンな吉野さんですが、
性格はどうなんでしょう?

[ad#co-1]

なんとなーーくですが、
趣味に寝ること
と入っていることを考慮すると、
かなり淡白なイメージがあります。

新メンバーでご飯を食べに行く
という動画があったので、
ちょいとどういう方なのか、
さぐってみようかと思いますぜ!



「・・・・。」

というわけで、
吉野さん、ほとんどしゃべっていません。

ちょっと頷くくらいで、
ほとんど主張してきません。

唯一発したことばが、
「うまい。」
でした。

どうやら、
料理の感想については、
意見をいえるようです。

この動画では、ですね、
恋愛のトークがメインだったので、
もしかしたらそれが原因だったのかもしれません。


・・・となると、
恋愛経験がすくない可能性が高いです。

彼女についても気になったんですが、
この調子だと、
おそらく彼女いないと思います。

いたとしたら、もう、
相当一途に思っている
と思いますね。

どちらかだろうなーと、
予想しておきます。


バスケチームはどこ?


現在、
バスケットボールコーチをされているわけですが、
一体どこのチームなのか?
ってのが気になりました。

そのヒントになりそうなのが、
こちらの動画です!
チェキ!



で、ですね、
この動画でわかるのが、
バスケのゼッケンです。

吉野

えーっと・・・
「RBC」
ですかね?

他のチームメンバーの方も、
おなじ「RBC」をつけてるので、
ここになにかヒントがありそうです!

「RBC」「バスケ」
なんかで調べていくと・・・、
RBC東京というところがひっと。

こちら

ただ、吉野さんの名前がないので、
ちょっと参考程度にしていただければと思います。

そしてこちらは、
社会人のチームだったので、
バスケットボールコーチをやっているチーム
については、ちょいと不明。。

コーチをやっているわけですから、
おそらく小中学生に教えているんだとおもうんですが、
もしテラハ出演がもっと大々的になったら、

「◯◯(子供の名前)のコーチがテラハにでてて・・・」
っていうはなしが、
主婦会なんかで盛り上がるネタNo1
に君臨しそうな気がします。
ええ。


吉田さんのパワーストーンは?


というわけで、
バスケを頑張る吉田さんに送るパワーストーンは、
グリーントルマリン、君に決めた!

グリーントルマリン

この石には、ですね、
疲労回復を促す
といわれております。

寝ることが趣味になっている吉田さんには、
ぴったりな石じゃありませんか!
というわけで選んでみましたw

ではでは今回はこの辺で!
さようなりー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤本泉
  2. 栗原類
  3. もっぷん
  4. 新垣隆
  5. 宮崎香蓮
  6. 三浦大和
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。