平子理沙の顔がおかしい?整形疑惑と劣化を検証してみた!

この記事は3分で読めます

雑誌で活躍され、
多くの女性の憧れの的である 平子理沙さん
スタイル抜群はいうことないですが、
もう、本当に可愛らしいんですよね。
ただ最近浮上しているのが整形疑惑。
一体全体どうしたんだい!
ということでちょっと検証してみました!



平子理沙さんについて!


それではまず、
平子理沙さんについて要チェケら★

平子理沙
名前:平子理沙
誕生日:1971年2月14日
身長:164センチ
学歴:サンタモニカカレッジ


現在43歳という平子理沙さん。
もう、こりゃイリュージョンレベルです。
ありえないです。この美貌。

雑誌なんかで活躍されていることが多いので、
どちらかというと、
二次元の平子理沙さんを知っている方の方が多いはず。



テレビに出演されるというよりは、
雑誌なんかの表紙でみかけたりですね、
とにかく動いている平子さんっていうのはかなり貴重なんです。
あんまりバラエティとかでないですからね〜(´・ω・`)

が!!!!!!
そんな平子さんが、ついに3次元デビュー!
ということで、ですね、
「バナナマンの決断は金曜日!」に登場!


なんとなーくテレビをだらだらとみていたら、
平子理沙ちゃんがでてきたので、

「え??(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)」

「え・・・・??!」

「え、平子理沙ちゃんじゃん!!!!!!」

と、平子さんがテレビに登場したことが
最初信じられなくて二度見してしまいました。


3次元ん平子理沙さんについて!


今回のテレビ出演では、
平子さんの過去や、結婚などについていろいろと語られました。

[ad#co-1]

いろいろと衝撃てきだったんですが・・・
中でも衝撃的だったのが、
平子さんのお顔です。

いつも雑誌でみていたわけで、
2次元での平子さんが、
3次元になったからなのか??(´・ω・`)
と思っていたんですが、
どうやら私以外にも感じられた方がいたようで・・・





・・・・ですよね?
あながち間違ってないですよね?

なんだか雑誌のときの平子さんと、
動いているときの平子さんのお顔が、
若干違うような・・・。

まあ、正直なところ、
雑誌なんかの写真って、
ほとんどが修正されていたりするので、
2次元と3次元が完全に一致するっていうのは難しいとは思いますが、
本当にかなり違うんですよ!

どれくらい違うのか・・・
というと、

まずこちらが、
雑誌なんかでみる 二次元の平子理沙さん。

平子理沙

あーね。やっぱりお美しいです。
こんな顔になって、ぶいぶい言わせたい!
そう思うのも仕方ないと思います。

同じ地球にうまれたはずなのに、
なんでこんなにも違うのか!
と言いたくなるくらいの美女です。


で・・・・
こちらが 三次元の平子理沙です。

平子理沙

なんかちょっと、
顔がかわったっていう印象ありません?

雰囲気や系統はもちろん一緒ですが、
なんかどこかが違う。。

うーん、どこだろう?
と見てみたところ、
なんだか 唇あたりがあやしい。。

平子理沙

たしかにちょっと、
普段見ているお顔とは全然違います。

ちなみに、
2次元だとこうなります。

平子理沙

うーむ、少なからず、
画像修正をしている
っていうことはいなめなさそうです。

もちろん、
もともと綺麗ですが、、
雑誌ほどの美しさは
2次元だから出せているのかもしれません。

あまりバラエティなどに出演されないのは、
こういった理由もあるのかもしれませんねー。


ま、そういうわけで、
整形疑惑についてですが、、、
最近、 叶姉妹に似てきたということも、
噂される要因になったようです。

まあ・・・、
お金もあるわけですからね。
美容には相当お金をかけていることは間違いなさそうです。


平子理沙さんのパワーストーンは?


ではでは、
最後に平子理沙さんのパワーストーンを
要チェケラ!です。

何がいいかなーと思ったんですが、
今回は、 アラゴナイトに決めたいと思います。

アラゴナイト

黄色っていうのが、
平子理沙さんに合うなーっていうのが
一番の理由なんですが・・・w

意味をいちおうかいておくと、
人気運UP
存在感を高める
というようなところもあるので、
更に進化してほしいな、ということで選んでみましたぜ!

というわけで、
今回はこの辺で!

さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ビューティこくぶ(
  2. 矢島幸一
  3. 吉田里琴
  4. 戦闘中
  5. 前島浩一
  6. 餃子の世界
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。