近藤麻理恵(こんまり)の結婚相手は?生い立ちや年齢も!

この記事は2分で読めます

片付けって得意です?
片付けられない人って多いですよね。。
そんな中、 近藤麻理恵さんという方は、
整理整頓の専門家ということで活躍されています。
是非一度はうちにきていただきたい!
というわけで、いろいろと調べてみました!



近藤麻理恵さんについて!


それではですね、
まずはプロフィールから!

近藤麻理恵(こんまり)

名前:近藤麻理恵
愛称:こんまり
誕生日:非公開
出身:非公開


ということで、
なかなか秘密好きなこんまりちゃん。
年齢や出身地については、
ほとんど何も公開がされておりません。

一体何歳なんや!
ということで調べてみたところ、
案外あっさりでてきてしまいました。

2011年の時点で27歳、
といわれているので、
現在は31歳ということになります。
三十路をこえてたんですね。

いや、でも三十路越えてるなんて、
全然見えません。
これは童顔だからなんでしょうかね?
普通に綺麗な方ですよね!

そんなコンマリさんですが、
現在は片付けコンサルタントとして活躍中。

いつから片付けに目覚めたのかというと、
なんと、中学3年生のとき
なかなかに早い、片付けへの目覚めだったわけですね。

で、東京女子大学に進学し、
卒業のテーマは、
ジェンダーの視点から見た掃除/片付け

・・・!
なんだこのテーマは!
ジェンダーの視点からみると、
掃除や片付けはどのおうに見えるんでしょう。。

是非ともいちど、この論文よんでみたい!
どんな内容なんですかね。

大学卒業後は、なんと、あの大手、
リクルートエージェントに就職。
2009年(おそらく25歳)に退職。OLさようなら。



そして出版した、
「人生がときめく片付けの魔法」
がヒットヒットヒット!

「ときめく?」
「ときめかない?」

で片付けをしていくという、
驚きの手法で、一躍有名人となったコンマリさんでした。


結婚はしているの?


片付けの鬼!ってかんじのコンマリちゃんんですが、
癒やしのオーラがでてるので、
そこまで怖くないっていう彼女。

[ad#co-1]

片付けができる=いい奥さんになりそう
という世間のイメージもあるので、
実際のところ結婚ってされてるんですか?
ってきになりますよね!

私も気になります。

ちゅーわけで調べてみました!
グーグル先生教えてくださーい!

あいよ!

とでてきたんですが、
コンマリさんは結婚されているという噂です。

結婚したのは2014年3月で、
自身のメルマガで発表をされておりました。

しかし・・・、
自分の生年月日や出身地も隠していることから、
相当な秘密主義者ですから、
もちろん結婚相手の方の情報はなし!

自分の身の上話なんかも、
きっちり整頓しておきたい
っていう、こうほんのうが動いちゃうんですかね。
きっと。

じゃあ、仕方ないです。
あきらめます。
ごめんなさい。


ちなみに生い立ちについてですが、
施設育ちという噂がありますが、
これはどうやらガセっぽいです。
普通のサラリーマン家庭にそだったみたいですね!


コンマリちゃんのパワーストーンは?


コンマリちゃんに送る石ですが、
今回悩みました。

片付けという観点から、
プレナイトを選びました!

プレナイト

整理やお掃除を手伝ってくれる石
といわれているのでぴったりですね!

というよりも、これ以上パワーアップしても・・・^^;
なんて思いますが、
まあこれにしておきましょう!

というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ごちになります
  2. 小村美香
  3. 藤山哲人
  4. イディナ・メンゼル
  5. 平子理沙
  6. キューちゃん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。