ヘーベルルームズCM女優の名前は?女の子が可愛いと話題!

この記事は2分で読めます

今回は、あの人はだれ?CMシリーズです。
ヘーベルルームズCMの女の子が可愛い!
・・・って一体誰?w
ってなったので調べてみましたよ!



ヘーベルルームズのCMをチェケラ!


年が明けてから、
やたらみかけるようになったのが、
ヘーベルルームズのCM。

3月に向けて、
新居を探す人が多いから?
なのか最近賃貸関係のCMが増えているように感じてます。
どうもです。

でも、実際どうなんでしょうね?

ちょっぴり気になったので、
引っ越しの多い時期と少ない時期
調べてみました。

そうしたところ、
1月:すくない
2月:徐々にあがる
3月:15日移行から繁忙期!

-引用
とな!
やはりー!

ということで、あとしばらくは、
引っ越し関係のCMが増えそうな予感です。

で、
ヘーベルルームズのCMですね!
そうでしたね!

そのCMがこちら!

ヘーベルROOMS
小鳥たちがわたしの朝を祝福し

ヘーベルROOMS
100人の男が私のウィンクに気絶して…

・・・なわけあるかい!
というCMのです。

動画バージョンはこちらからチェック。




どうです?
美女ですよね?このこ。

そうです、このこです。

ヘーベルROOMS

ウインクで100人の男の人が気絶するという、
魅力的なウインクができる女の子です。

一瞬、倉科カナさんか・・・?
とも思いましたが、
若干違う!!

倉科カナさんじゃない!
というわけで、名前などについて調べてみました!


ヘーベルROOMSの女の子の名前は?


おまたせしました!
この美女のお名前やプロフィールを紹介していきまっせ!

[ad#co-1]

この美女のお名前は、
久慈暁子さん

え?誰???
となってしまったかた・・・
説明しよう!

まずは、プロフィールをちぇけら!

久慈暁子

名前:久慈暁子(くじあきこ)
誕生日:1994年7月13日
出身:岩手県
血液型:O型
身長:166センチ


現在は大学生で、
青山学院大学経済学部に在籍されています。

そんな久慈さんですが、
デビューのきっかけは、
渋谷でのスカウトです。

はい、きました。
この王道パターン。

渋谷でスカウトされてデビューした人といえば、
誰かいたはず!と調べたところ、
同世代でいうと 川島海荷さんがいました。

川島海荷

こちらも負けず劣らず美女です。
やっぱりスカウトされる子は、
レベルが高いです

それにしてもスカウトマンさん、
目利きがすばらしいです。
さすがプロ。
いい仕事してます。
あっぱれ!

久慈さんが一躍知られることなったのは、
もうお分かりですね、
ヘーベルROOMSのCMっす。

放送されるやいなや、
「この可愛い女の子はだれ!?」
とネットで話題になってましたので、
わたしも今回便乗してしまったわけです。

だって、可愛いんだもん。
しょうがない。ええ。

久慈さんへのパワーストーンは?


ついでにパワーストーンも選んどきます。
久慈さんに送るパワーストーンは、
ロードナイトです。
ロードナイト

肉体のエネルギーを活性化させる力があるので、
是非とも、このきっかけをつかんで、
さらに上にいっていただきたいですな!

というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ライフネット生命
  2. プラスちゃん
  3. 日産デイズ
  4. ボートレース
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。