吉田里琴の性格や学校について!現在と過去を比較してみた!

この記事は3分で読めます

現在放送中の「美しき罠~残花繚乱~」柏木美羽役の
吉田里琴(りこ)ちゃんが可愛い!
どこかで見たことあるなー!とおもいきや、
ひみつのアッコちゃんに出演していた子でした!
というわけで、里琴ちゃんの性格についても調べてみました!
現在と過去についてもちぇけら!



吉田里琴のプロフィールをチェック!


というわけで、
まずはプロフィールから!

吉田里琴

名前:吉田里琴(りこ)
誕生日:1999年10月28日
血液型:B型
出身:東京都葛飾区
身長:160センチ
事務所:ムーン・ザ・チャイルド
活動期間:2005年-


うむ、ザ・美女ってかんじです。

里琴ちゃんは、
2005年から芸能界入りしているので、
子役時代から活躍されております。

演技力をかなり評価されていて、
しかも子役時代から、
もうあなた美少女!っていうくらいだったので、
一部では人気があったようです。

・小悪魔系
・普通少女
・真面目キャラ

などなどを演じ分けられるといわれていて、
できない役はない!
とかなり評判がいいんです。

子供時代は美少女だったとしても、
成長して大人になってみたら、
残念!
っていう子もいるので、
これはもはやDNAレベルで
美女っていうことだと思います。


里琴ちゃんが一躍有名となったのは、
ひみつのアッコちゃんです。


綾瀬はるかさんが主演ですが、
里琴ちゃんは、
綾瀬はるかさんの子供時代を演じてます。


そのほかにも、
あまちゃんにも登場。
里琴

・・・知らなかったーーー!
ちなみに画像左が能年ちゃんっす。


そして最近、
Twitterもはじめられています。

りこ
む!
ということは・・・、
これから本格的に芸能活動を
進められる可能性がありますねー☆
今後の活躍にも期待大です!

ちなみに学校ですが、
残念ながら特定できず・・。
ただ、 高校の受験勉強をされているそうなので、
エスカレーター式の私立ではなさそうです!

公立の中学校じゃないかなーと予想しておきます。
となると、葛飾区立とかになるんでしょうかね(´・ω・`)


性格どうなの?


美少女!といわれてきた、
里琴ちゃんですが、性格ってどうなん?

[ad#co-1]

で、ですね、
そもそも論なんですが、

「吉田里琴」でけんさくをすると、
なぜかあがってくるのが、
「岡田将生」というキーワード。

そのほかにも、
「佐藤健」
「速水もこみち」
とイケメンばかりの名前が!

なぜだ!?
もしかして熱愛か!?

と興奮しんがら調べたところ、
岡田将生さんが里琴ちゃんが大好きだそうで、
プロポーズをしたという情報をキャッチ!

なんでも、以前に、
ひみつのアッコちゃんで共演したときのできごと・・・

りこちゃん
もうめちゃくちゃ仲いいやん!
っていう感じのお二人ですが、
ただ仲がいいというだけではなく・・・、
岡田さんの方へ恋心に火がついたそうで、

「一緒にすまねえ?」
「なんでもするよ」

と、プロポーズしていたそう。w


このことについて、
岡田将生さん側は、

「大好きだけど、恋愛感情ではない」

と弁解してました。
でも、相当好きみたいです。

佐藤健さんと
速水もこみちさんについても、
吉田里琴ちゃんファンということを、
公言されておりました。

一体どんだけイケメンキラーやねん!

・・・と、
前置きが長くなりましたが、
岡田将生さんにも大好き言わせちゃう里琴ちゃん。

もうね、
性格が悪いはずがありません。

他にもですね、
ツイッターで公開されていた、
勉強を頑張る里琴ちゃん。

Screen Shot 0027-01-22 at 22.08.22

お仕事が忙しいにもかかわらず、
勉強をがんばるこの姿!

めちゃくちゃ努力家なんじゃないかと…
感じちゃうわけです。

こんな天使が家にいたら・・・
なんて妄想すると、
確かににやけちゃいますな。。

岡田将生さん、
お気持ちお察しします。


過去と現在を比較!


子役時代から活躍されていただけあって、
子役からの美女になり具合がやばい!
ということがあったので、
過去と現在を比較してみましょい。


まずは、子役時代。

吉田里琴

吉田里琴

・・・天使!
もう天使!
めちゃくちゃ可愛いです。


で・・・、
15歳の里琴ちゃんはというと、

吉田里琴

お美しいです・・・。

わかります?
みごとに、美少女⇒美女に変わっていますよね?

お見事です。
これは、もう将来が楽しみで仕方ないです。

相当な美女になるんだろうなあ、、
といまから楽しみですね。


里琴ちゃんに送るパワーストーンは?


そんなこんなで、
パワーストーンコーナーです!

これから、もっともっと魅力を増していって欲しい
ということで・・・
ムーンストーン、君に決めた!

ムーンストーン

この石は、
女性性を高めるといわれております。

もっともっと女性性を高めて、
スーパー美女になっちゃってください!


というわけで、
今回はこの辺で!さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. イディナ・メンゼル
  2. 近藤麻理恵(こんまり)
  3. 高梨臨
  4. もっぷん
  5. 前島浩一
  6. パンケーキ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。