キャンディポットを100均(セリア)で作る方法!めざまし版!

この記事は3分で読めます

セリアやダイソーの100均グッズで作る雑貨が流行っています!
今回、めざましテレビで キャンディポットが紹介されていました。
可愛いな!おい!
とちょっと興奮してしまったので、
作り方を調べてみました!



キャンディポットってなに?


ところで・・・
キャンディポットって一体なに?
というあなたのために・・・

説明しよう!

キャンディポットとは・・・
キャンディを入れるポットのことである!

って、それはわかるぞ!
という声が聞こえてきそうですね。
はい。

とりあえず画像見てもらったほうが、
わかりやすいと思うので載せときます。


ちゃーん。

なんとなーーくでもいいので、
イメージわきましたでしょうか?

キャンディポットでも、
今はやっているのが、
ガチャ風のキャンディポット。


めざましテレビでは、
このガチャ風のキャンディポットの作り方を
公開しておりました★

そのときの、
市場の声はこちら・・・w




なるほどー。。
かなり女子力がたかい方が多いようで
(もちろん男子の方もいますが)

可愛い
作ってみたい!

という声が多かったですね。

たしかに・・・
こんなガチャ風キャンディポットが家にあったら、
なんだかオシャレな雰囲気かもしだしてくれそうです。

というわけで、
私も実際につくってみようと思いますw


ガチャ風キャンディポットの作り方は?


というわけで、
ガチャ風キャンディポットの作り方です!

[ad#co-1]

100均の材料で、
全てそろっちゃいますぜ。

もう、今日は、
学校や会社がおわったら、
100均へgo!!

ではでは、
まずは材料から!ですね!

カーテンをたばねるビーズ
蓋つきプラケース(透明のケース)
とってのドアノブ
植木鉢(ふたつき)
ステッカー


これだけあれば、
もう30分もしないで作れます!

ね?
簡単でしょ?(´・ω・`)

って肝心な作り方がないよ!
というわけで、作り方です。

はい、こちら!

その1)鉢を逆さにして、取ってをボンドで接着!

その2)鉢の裏にボンドをしっかりとつけて、
    プラ容器を接着!

その3)プラ容器の蓋の上に、鉢の受け皿を乗せる!

その4)カーテンのビーズをばらして、
    蓋の上に取ってとして接着!

その5)すきなように装飾!

その6)できあがり!


ちゃきーん。

こちらの作り方で作った場合の、
かなり似ている完成図がこちら!


というよりも、
やっていることっていうのは、
接着する
ということがメインなんです。


ガチャの部分も
接着してますし、

ポットと植木鉢も
接着してますし、

極めつけに、
蓋のとっても接着してます


もう接着めっちゃだいじやん!
というわけで、
強力な接着剤を紹介して終わりたいと思います。

その名も、
JB-WELD(JB-ウエルド)です。


もうね、
めたくそ強力らしい。
だって彼らはアメリカ生まれ!

・・・。

というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 矢島幸一
  2. イディナ・メンゼル
  3. 吉田里琴
  4. 餃子の世界
  5. 戦闘中
  6. 前島浩一
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。