小俣洋海のwikiやプロフィールは?おすすめの最新靴下まとめ!

この記事は2分で読めます

マツコの知らない世界で、
「マツコの知らない靴下の世界」に、
小俣洋海さんが登場します。
靴下は私の人生ともいってしまうくらい、
かっこいい小俣さんですが、
一体どんなお方なのか調べてみましたよ!



小俣洋海さんのプロフィールについて!


マツコの知らない世界では、
毎回各界の著名人の方が登場されます。

過去に登場された方は
こちらから確認してくださいねm(__)m

⇒マツコの知らない餃子の世界
⇒マツコの知らない漬物の世界
⇒マツコの知らないパンケーキの世界

そして、1月20日は、
靴下の世界が登場しまっせ!

靴下ってあんまり考えたことがなかった・・・
でも、確かに興味はありますね!

というわけで
小俣洋海さんのプロフィールはこちら!

小俣洋海さん
名前:小俣洋海
年齢:77歳


77歳・・・!
喜寿ですね。
ラッキーセブンが2つ並んでいますので、
なんだか縁起がいいですよね^^

小俣さんの詳細な情報についてですが、
ネット上ではほとんど見つかりませんでした。。

そりゃ、探し方がわるかったんでしょ!
なんて言われそうですが、
そういう方には是非検索かけてみていただきたいです。
なかなかそれっぽい情報がない!

さすがにテレビにもあまり露出したことがないだけあって、
情報が全くインターネット上にございません。

まあ、たしかに自分の名前で検索しても、
大した情報ってでてこないですからね・・・!

特に小俣さん世代にしたら、
Facebookなんて始めるわけもないですから、
ネット上の情報っていうのはほとんど皆無でした。
ある意味これは、当たり前のことなのかもしれませんけどねー。


ただ、ですよ、
1つだけ貴重な情報をげっとしたので、
紹介しておきます。

小俣さんは、
小俣靴下株式会社の会長さんという、
かなり偉い立場の方でした。

会長さんともなれば、
靴下のことなら任せておけ!
というような靴下の専門家だと思いますので、
マツコの知らない世界に選ばれたのも納得ですね!

現在は楽天にも商品をだしているみたいで、
OK COLLECTION
という名前で活動されておりました。

小俣靴下株式会社

ぜひとも楽天ショップを覗いてみてほしいですが、
こんなに種類があったのか!
というくらい靴下がいっぱいあります。

最近だと、
・ユニクロでまとめがいだぜ!
・3足1000円でのりきってる!
なんて人が大半ですよねー。。


ただ、小俣さんのように、
靴下に人生をかけた
という人もいますからね!

Screen Shot 0027-01-18 at 17.12.19

こんな左右ちがう靴下を履いちゃうなんて、、、
相当な靴下おしゃれさんだということがわかります。


おすすめの靴下は?


靴下なんて何はいても同じだぜ!
なんて思いますよね?

何を隠す、私もそう思います。w

[ad#co-1]

でも、ですよ、、、
靴下は私の人生といっちゃう小俣さんが、
おすすめしてくれる靴下だったら、
履いてみたいと思いませんか・・・?


こちらの内容は、
マツコの知らない世界OAで、
放送がされるようなので、
また放送後に、まとめていきますね!

こんなあみあみな靴下も
登場するみたいです・・・(゜_゜)

小俣

おそらく何か効能があるに違いない・・・


最近では、
糸に性能がはいっていたりしますから、
靴下を編んでる糸なんかが、
話題になってくるのかなーなんて個人的には予想してます。


一時、ルーズソックスなるものが、
高校生の間で大流行したわけですが、
これも立派な靴下ですからね!

最近では 足袋靴下がでていたりして、
意外と靴下の歴史を見てみると面白いかもしれません。
なんだか奥が深そうだなーと思ってしまいました。


小俣洋海さんのパワーストーンは?


というわけで、
小俣洋海さんのパワーストーンを選んでみたいんですが・・・、
一体何を選べばいいか。。

靴下好きの人に送るパワーストン
ですからね。。

靴下をはくと、
あたたまるということから、
血液循環を整えるといわれている・・・
ラブラドライトを選んでみました!

ラブラドライト

虹色の光をもつといわれていて、
なんだか神秘的な石ですよねー。

欲しい・・・。。w


ではでは今回はこのへんで!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  2. 前島浩一
  3. 餃子の世界
  4. イディナ・メンゼル
  5. 戦闘中
  6. ビューティこくぶ(
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。