高梨臨の本名や熱愛彼氏をまとめてみた!将棋の実力もやばい?

この記事は2分で読めます

花子とアンに出演したことで、
一躍有名となった 高梨臨さん
現在、堀北真希さん主演の、
「まっしろ」というドラマにも出演されていたりと、
今後人気があがりそうな女優さんです。
そんな高梨さんについての私なりの見解と、
おすすめの石なんかについて紹介しちゃうよ!



高梨臨のプロフィールについて!


それでは、高梨臨さんの、
プロフィールをようチェケラッチョ!

高梨臨

名前:高梨臨(たかなしりん)
誕生日:1988年12月17日
出身:千葉県船橋市
血液型:A型
活動期間:2005年-
事務所:スターダストプロモーション


出身地は・・・、というと、
千葉県船橋市だと!?
ここはもしや・・・!
ふ、ふ、ふ・・・・、ふなっしー!?



梨汁ぶしゃー!٩( ˙ω˙ )و
そうですね。
ふなっしーの出身とおなじ、
千葉県の船橋市です。

プロフィールにはなかったですが、
高梨さんも間違いなく、
ふなっしーのファンであるに違いありません。
※筆者の独断と偏見です。


デビューするきっかけは、
スカウトでした。
場所は、原宿。
そうですね、ファッションモンスターがいる原宿でございます。

高梨さんが、高校生のころにスカウトされたわけですから、
原宿スタイルで個性的な服装だったのかもしれません。


そんな高梨さんですが、みかけによらず 苦労人です。
芸能界入りをしたものの・・・、
なかなか芽が出ず、表に出てくるまで時間がかかってます。


高梨臨さんというお名前は、
マネージャーさんがつけてくれたそうで、
芸名だと本人も認めておりました。

臨で「りん」って、あまりいないお名前なので、
本名だったら考えた親御さんすごいなー、、と思いましたが、
やっぱり芸名でしたね!


以前には、 高梨真莉さんという名前で活動されていて、
こちらが本名か?という噂もありました。

本名で活動していたけど、
芸名に変えてみたらうまくいった
っていう芸人さんやたれんとさんも多くいますから、
高梨さんも、本名から芸名に・・・というパターンかな、と。。w

というわけで、
本名は、 高梨真莉さんだと予想しておきます!


熱愛彼氏は?


さてさて、芸能生活は長い高梨さん。
現在26歳ですし、恋愛の1つや2つは経験がありそうです。

[ad#co-1]

しらべてみたところ、
やっぱりありました!

ただ・・・、
結構恋多き女性なのか、
複数の方がひっと٩( ˙ω˙ )و


その中でも一番、
濃厚だ!といわれているのが 町田啓太さん。

町田啓太

イケメンです。
ワイルドというよりはアイドルよりなお方です。

町田さんと噂になったのは、
「花子とアン」での共演でした。

共演者同士が恋に落ちるという、
共演あるあるです。

目撃した写真などの証拠がないので、
はっきりとはいいきれなさそうですが・・・、
破局の話は出ていないようなので、
現在も付き合っている可能性がたかそうですね!

ぜひゴールインを期待しています!


将棋の実力も?


めたくそ美人さんな高梨さんですが、
ちょっと渋い趣味もお持ちです。

そうです、将棋です。

日曜日なんかにテレビでやってる、
将棋講座を見たことがきっかけではまったそうで、
将棋の仕事も増えているらしいので、
将棋さまさまな状態でございます。


26歳の美少女が、将棋をやっているって、
おじさんにとってみたら、
将棋界のアイドルだと思います。

高梨さんに会いたくて、
将棋をやっているおじさんもたくさんいそうですね(´・ω・`)


高梨臨さんのパワーストーンは?


ちうわけで、ですね、
美人でもあり将棋ができちゃう秀才でもある、
高梨臨さんのパワーストンを選びます!

今回は・・・、
ラリマー、君に決めた!

ラリマー

変化に強い
という意味もありますので、
将棋などの窮地に立った時でも、
活躍ができますように・・・!

という祈りをこめて!^^


ではでは、今回はこの辺でー!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 餃子の世界
  2. 小俣洋海さん
  3. 鷲見玲奈
  4. 前島浩一
  5. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。