マツコの知らない世界の漬物レシピ!キューちゃんバターの作り方も!

この記事は2分で読めます

マツコノ知らない漬物の世界で登場していた、
美人研究員、 小村美香さん。
キューちゃんなどでしられる、東海漬物という会社の、
研究員をされております。
そこで紹介されていた、スーパーで買える漬物や、
漬物レシピをわたしなりの視点でまとめてみました!



マツコの知らない漬物の世界!


毎回楽しませていただいております、
マツコの知らない世界。

本当に面白いんですが、
面白いだけでなく勉強にもなります。
いろいろなレシピなんかも公開されますので、
いい奥さんになるための勉強になります。
ええ。

私は石大好きですが、
世の中石だけでもないなーと思いますよw


というわけで、美人研究員の、
小村美香さんが紹介されていた、
スーパーで買える漬物とそのレシピをまとめときまっす!

ちなみに、小村美香さんとはこのお方。

小村美香

→ 小村美香の大学や年齢について!絶品漬物のアレンジ法が気になる!

お美しい・・・。
ちなみに年齢は31歳で、独身だそうです。
男性のみなさん、希望ありますぜ!


スーパーで買える絶品漬物とレシピまとめ!


というわけで・・・、
めちゃくちゃ簡単に実践できる、
スーパーの漬物とその絶品レシピです!

[ad#co-1]

まず1つめは・・・、
東海漬物さんといえば、やっぱり・・・
きゅうりのキューちゃんです。



どーん。
この漬物はもう、ながーーーい間愛され続けてる、
もう王道中の王道のきゅうりですね。

で、このキューちゃんの絶品レシピが、
キューちゃんバター。

え、バター・・?
とびっくりしたのですが、
マツコさんも「最高!」というほど絶品らしいです。


作り方はこちら!

1)常温の無塩バター(200グラム)と刻んだキューちゃん(1袋)をまぜる
キューちゃん

2)混ぜたものを、トーストにのせて完成!
きゅーちゃん


このバターですが、
ジャコと七味を混ぜてもおいしいとの情報も。
ほほう、、メモですよ!メモ!



で、その次が、
大和屋守口漬総本家
瓜味醂漬です。

瓜味醂漬

こちらは大きなスーパーなんかだと、
置いているみたいです。
小村さんも、この漬物は絶賛。

東海漬物にも似たような漬物をおいているようなんですが、
自社の商品をおいてまでも、紹介したかった商品。


こちらも、簡単レシピが!
その名も、クチームチーズ奈良漬。

瓜味醂漬

クチームチーズと奈良漬けの組み合わせが、
めちゃくちゃ合うらしいです。

発酵同士だから相性がいいんだとか?
なんだとか?٩( ˙ω˙ )و
おためしあれーーー。



そしてそして、最後に紹介されたのが、
ブックルコーポレーション
ご飯がススムキムチです。



お、これは知ってるぞ。
よくスーパーにありますよね!
たこ焼きにいれるとおいしいす。

こちらの絶品レシピは、
キムチツナ豆腐サラダです。


レシピはこちら!

1)ご飯がススムキムチとツナを豆腐にのせる
キムチとツナ

2)刻みネギ・白ごま 最後にめんつゆをかける
ススムキムチ

おいしそうだ・・・!


なんですかね、これ。
めちゃくちゃ簡単なのに、
手の込んだ料理にみえる!

こりゃ、使わない手はないですねw


よく、彼氏の胃袋から攻める!
といったようなことがありますから、
まずは、ススムキムチをお供に・・・、
彼氏の胃袋をゲットしちゃいましょう。w



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  2. 高梨臨
  3. 戦闘中
  4. 前島浩一
  5. ごちになります
  6. ビューティこくぶ(
  1. この記事へのコメントはありません。