辻元舞は結婚してる?旦那さんの職業や名前をチェック!

この記事は2分で読めます

最近話題の女優さんの、 辻元舞さん
チュートリアルの徳井さんが、
いま一番好きな女優という風にも明かしていて、
めちゃくちゃ可愛いんですよねー。
ただ結婚されているそうで、そのお相手などを調べてみました!



辻元舞さんのプロフィールをチェック!


ではでは、まず、
辻元舞さんのプロフィールをちぇけら!

辻元舞

名前:辻元舞
誕生日:1987年2月6日
出身:京都
所属:スターダストプロモーション
活動期間:2009年-


元USJのダンサーさんで、
スカウトをして芸能界入りを果たします。

USJではかなりカラフルな格好で
ダンスをくりひろげられていたみたいです。
2005年から3年間活動していたそう。
かれこれ7年くらい前のことなんですね!

辻元舞

目元がきりりっとしていて、
和風美人さんですよね。
色白でめたくそ可愛いです。ええ。

これはスカウトした人の気持ちがわかります。
この子は可愛い。

現在はCMなどにも出演していて、
お笑い芸人の はんにゃの金田さんや、
チュートリアル徳井さんも惚れてしまったほど。



グリーンレーベルのCMでは、
綾野剛さんとも共演されておりました。

見よ!この笑顔!
きゅーと!
辻元舞

最近ではドラマの出演なども果たしているようで、
女優さんとしても開花しはじめている、
注目の女優さんでございます。


結婚しているってホント?


京都出身の辻元さん。
スカウトをされたことがきっかけで上京をしてきます。

[ad#co-1]

上京当初は、
・辻元さんのお兄さん
・辻元さんのお兄さんの彼女
・辻元さん
という謎の3人生活をされていたそう。

お兄ちゃんカップルが同棲している家に、
辻元さんが転がり込んだ
というシチュエーションだったのか、
上京してしばらくは、3人ぐらしを始めたそう。

しかし、お兄ちゃんカップルと
一緒に住むって一体どんなかんじなんでしょう。。
少なくともお兄ちゃんと仲良くないとむりですよねw


そんな3人生活にも終わりがやってきます。
そう、辻元さんが遂に旅立つ時がきたのです。

え、ひとりぐらし?
と思いきや・・・、
なんと結婚されたんです。


結婚のお相手は、
残念ながら公表されておらず・・・。

ブログで報告をされていたそうなので、
もう少し情報をじっくりさがしてみますので、
乞うご期待!

・・・といろいろ調べていたら、
旦那さんも 元USJダンサーだという情報が!
USJのダンサー時代に出会った方だったんでしょうねー。

ということは、
旦那さんはダンサー!?
っことですよねー。
かっこいいです(´・ω・`)


辻元さんのブログにもなにか情報ないかな〜
といろいろ見てみたら
旦那さんの誕生日をお祝いしているっぽいものが。

辻元舞

この装飾は、辻元さんが旦那さんへの、
サプラーイズのものなんだとか・・・。
愛を感じるぜ(´・ω・`)


辻元舞さんのパワーストーンは?


めちゃくちゃお美しい辻元舞さんに、
送る今回のパワーストーンは、
本翡翠きみに決めた!

本翡翠

この石は、
あらゆる成功と繁栄
という意味があるので、

女優さんとしての活躍を祈って、
選んでみました!


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 松村未央
  2. やくみつる
  3. 藤本泉
  4. 栗原類
  5. ビューティこくぶ(
  6. おっぱいダンス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。