栗原類の体調不良の原因は病気?病名や復帰時期を予想!

この記事は3分で読めます

人気モデルの 栗原類くん。
淡路恵子さんのひ孫!?ともいわれていることもあったり、
英語がぺらぺらだったり・・・と素敵な面も多く持ち合わせ、
バラエティでも活躍していますよね^^
そんな類くんが、体調不良だそうで病気の可能性について調べてみました!



栗原類くんについて!


それでは、まず、
栗原類くんについて要チェケラ!

栗原類
名前:栗原類
誕生日:1994年12月6日
出身:東京都
血液型:O型
身長:179センチ
体重:58キロ
靴のサイズ:27.5センチ


類君はもともと、
雑誌モデルとして活躍していたんですが、
バラエティ番組に出始めたのは結構最近のはなし。

きっかけは、
アウトデラックスで、
ネガティブモデルということで登場してました。

これ、わたしたまたま見てたんですが、
モデルなのにネガティブっていうギャップがおもしろくて、
なんていうか、かっこいいのにネガティブって、
なんとも反感を買いそうだな〜なんて思っちゃってましたw

世論の声を反映するのであれば、
かっこいいんだから自信もてよ!
っていいたいところなんですが、
そういうギャップが類くんのよさ、ということで、
このあたりから一気にブレイク。

本人からしてみたら、
ネガティブでよかったー!
というまさにボジティブな状況。w

ついにはネガティブであることを、
開き直るような本も発売。



ずばり、タイトルは、
ネガティブですが、なにか?
ですw

いや・・・、
ネガティブでいいっすよ、
全然こちらからは何もいえません・・・

いいとも!のレギュラーにも抜擢されるなど、
ネガティブということを武器に、
モデルという枠を超えて活躍をするようになっていきます。

ただ、ここまで活躍していても、
・根暗
・孤独
・みじめ
・ひねくれている
・用心深い
・考え深い

と自分の性格を分析していて、
物静かで消極的なところが魅力とおっしゃってました。

かなり分析をされていて、
素敵だと思っちゃいましたね。

とはいえ、
モデル業の方はしっかりこなされていて、
全然根暗にみえません。

体調不良の情報が!病気なの?


そんな類くんですが、
現在、体調不良だそうでお休みちゅうです。

[ad#co-1]

現在類くんは、
「DARKNESS GATE」
という舞台に出演中だそうで、
1月11日も舞台に出演することが決まっておりました。

が・・・
体調不良で休演を発表されています。


一体なにがあったのか!?(´・ω・`)

と心配の声が広がるわけなのですが、
確実な情報は明かされておりません。。。。

情報が公開していないとなると、
もしかして大きな病気にかかっちゃったの?
なんて心配になりますよね。

ブログをみてみても、
特に病気の情報はげっちゅできず・・・。


ただ、この舞台ですが、
1月8日から上演されていて、

【タイムテーブル】
8日(木)19:00~(A)
9日(金)19:00~(B)
10日(土) 13:00~(A)、16:00~(A)、19:00~(A)
11日(日)13:00~(A)、16:00~(B)、19:00~(A)
12日(月)13:00~(B)、16:00~(B)、19:00~(B)
13日(火)19:00~(B)


こんな感じになってます。
※類くんはA班だそうです。

ってことは、
1月10日までは舞台に立っていた
わけですから、、
昨日の夜の公演が終わってから、
今日の午前中までに、
何かがあった可能性が高いです。


もしかして事故!?
という説も考えたんですが、
それにしては大きなニュースになっていないので、
インフルエンザとかの病気かな?
なんてみてます・・・。

インフルエンザだとしたら、
1週間くらいは治療にかかると思うので、
13日までの復活はむずかしそうですよね(´・ω・`)

ももクロの緑ちゃんである、
有安杏果ちゃんもインフルでダウンしてましたが、
1週間以上たってもまだ復帰していないみたいですからね〜。

有安杏果

今はやっているようなので、
気をつけていきたいですね!インフル!

というわけで、
類君の体調不良の理由ですが・・・、
インフルエンザの可能性を考えて、
だいたい復帰時期は1月20日ごろかなあ・・・
っていうことを予想しておきます。

うーむ、
とにかく体調不良が一日でも早く治ることを祈っております!


類くんはコスプレ好き?


類君についていろいろと調べてみたところ、
ネガティブといいながら、
ものまねに挑戦されていたりと、
本当にネガティブなのかどうかが甚だ疑問な画像が!

いままで公開された画像は、
・江頭2:50
・チャイナ服
・スヌーピー
・シザーハンズ
・チャーリーとチョコレート工場



などなど。。

特に、江頭さんのものまねが人気が高かったようで、
クオリティのたかさも半端ないっす。

ブログで公開されてたので、
見たい方はこちらをどうぞ。
⇒公式ブログ


スヌーピーの画像が可愛すぎたので、
ちょっと紹介しておきます!

スヌーピー

ツインテールが活かしてますね!

イケメンは、
何をやっても似合う
って本当だったんですね!


類くんへのパワーストーンは?


現在、体調不良ということなので、
健康面に効きそうな石を選んでみたいと思います!

というわけで、
今回は トルマリンにしたいと思います!

トルマリン

健康増進作用がある
とされてますから、
これでしっかりと体調を直していただければと思います!


というわけで、今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 飯塚啓介
  2. 森渉
  3. 仮面女子
  4. 松村未央
  5. 岡村真美子
  6. やくみつる
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。