鷲見玲奈の大学や熱愛情報は?メガネやミニスカ画像も!

この記事は3分で読めます

さまーずの三村さんも絶賛!という 鷲見玲奈アナ。
ミニスカートの太ももがやばい!と2ちゃんでも話題になってましたw
そんな鷲見アナの大学や熱愛情報について調べてみました!



鷲見玲奈のwiki風プロフィール!


ではでは、鷲見玲奈アナの、
プロフィールからいってみましょーう。

鷲見玲奈

名前:鷲見玲奈(すみれいな)
誕生日:1990年5月12日
出身:岐阜県
血液型:B型
身長:161センチ
活動期間:2013年-


さすがアナウンサー!
というオーラがでてるくらい、
お顔が整っていらっしゃいます。

アナウンサー顔っていうんですかね、
なんていうかみるからに頭が良さそうなお顔です。
そして育ちもよさそう。w

じゃ、実際どれくらい頭がいいんだい!
というわけで、大学や高校をしらべてみたところ、
結果からいうと、 やはり秀才でした。


まず岐阜県出身ということなんですが、
高校は岐阜北高校。

たまたま、自分の友達が岐阜北の子だったので、
学力はなんとなーーく把握してるんですが、
偏差値かなり高い学校です。
偏差値66ってデータがネットにでてました。

(´・ω・`)!


となると、大学も期待できます。
調べてみるとあっさりでてきました。
大学は、 首都大学東京!
国立やないかーい!

首都大学東京都市教養学部都市教養学科
というとても難しそうな学科で学ばれていたようで、
卒業とともにテレビ東京へ入社

2013年入社なので、
ことしで2年目ですかね?
まだまだ新人アナウンサーの部類です。

ただ、新人アナウンサーに対して、
社会はそこまで甘くなく・・・
入社後すぐに深夜番組『一夜づけ』の担当となり、
社会の厳しさを身にしみることに。(´・ω・`)

深夜番組の担当ともなれば、
睡眠時間の取り方は不規則になりますから、
体力的にきつかったことが予想されます。

そしてそして、
『ニュースモーニングサテライト』
『7スタLIVE』の水曜日担当に。

ニュースモーニングサテライト

このころはまだ入社1年目ということもあって、
かなりういういしい感が否めません。


というように、
徐々に場慣れをしていった鷲見アナですが、
2015年1月より『ウイニング競馬』司会者に抜擢されました!

ウイニング競馬といえば、
競馬好きがチェックする番組ですから、
当然男性も多い筈です!

この司会者になるということは、ですよ、
男性ファンも大きく増えてきそうな予感がします。
今年の好きなアナウンサーランキングが楽しみっすな!


熱愛彼氏はいるの?


で、ですね、
やはりアナウンサーの話題ともなれば、
噂されている彼氏はいるの?どうなの?というところ。

[ad#co-1]

ただ入社2年目ですからね・・・
ここで熱愛っていうのもちょっと早すぎるのか?
と思い調べてみたところ・・・、

やはり情報はでてこず(´・ω・`)


とある番組で、
フジのアナの三上真奈アナが、

「入社3年目までは忙しすぎて恋愛できない」
なんていっていたことがあったんですよね・・・。

三上アナていうのは、このお方ですね。
通称 ミタパンです。

ミタパン

いまは、めざましテレビに出演してます。
キャラが濃くて結構すきっす(´・ω・`)


とまあ、三上アナのコメント通り、
やっぱり入社3年目までは、

・覚えることも多い
・生活が不規則になる
・常に緊張状態のため心に余裕がない

などなど・・・、
たしかに過酷そうです、アナウンサー。

熱愛のお話は、
もう少し仕事に余裕がでてから・・・
ってことっすね。
待ってます(´・ω・`)


メガネ画像がかわいいと話題に!


鷲見アナですが、
さまーずの三村さんも絶賛するほど、
メガネ画像がかわいいと話題になってます。

一体どれくらい可愛いんだ!
というわけで、調べてみたところ、
なるほどたしかにかわいいぞ。


その画像はこちら!

鷲見

よ!メガネ女子!


先輩の狩野恵里アナが鷲見アナさんの画像を、
ツイッターでリツイートしたところ、
三村マサカズ(さまぁ~ず)が反応。

「この子かわいい。狩野アナ代わって!」


三村さんのフォロワーは100万人以上いますから、
一気に鷲見アナの知名度がアップ。
とまあ、三村さんさまさまな鷲見アナでした。


そのほかにも、
ミニスカートがやばい!
ともいわれていて、
スタイルもかなりいいみたいです。

みてみたい!
という方はこちらから。
まだまだ若いですから、これからが有望です!


鷲見玲奈アナへおくるパワーストーンは?


鷲見玲奈アナのパワーストーンですが、
ガーネットを選びたいと思います。

ガーネット

努力の成果を実らせて成功へと導いてくれる石と
いわれていますので、
アナウンサー3年目もコツコツと頑張っていただければと思う次第です。


というわけで、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. もっぷん
  2. 近藤麻理恵(こんまり)
  3. 藤山哲人
  4. 小村美香
  5. ビューティこくぶ(
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。