杉咲花の父親や高校をチェック!声がかわいいと話題!

この記事は3分で読めます

2015年の顔にも選ばれた 杉咲花さんについて、
今回は取り上げていこうとおもってます!
ずっと気になっていた女優さんなんですが、
学校のカイダンにも出演がきまっていたので、
本名や高校などについても調べてみましたよ!



杉咲花さんのプロフィールをチェック!


ではでは・・・、
杉咲花さんのプロフィールから見ていきましょうかね。

杉咲花

名前:杉咲花(すぎさきはな)
誕生日:1997年10月2日
出身:東京
身長:152センチ
血液型:B型
活動期間:2006年-
事務所:研音


2006年から活動されていたので、
子役のころから芸能界にいた
ということになります。

ただ、この時は、 梶原花の芸名で活動しており、
事務所もスターダストプロモーションでした。
中学にあがるときに一緒に退所されたそうな。

子役時代はそこまでブレイクすることがなかったからなのか、
一旦挫折してしまったんでしょうかね。。

子役でブレイクするとそのあとが難しい
ともいいますが、
子役でがんばっていても芽が出ずに、
やめていく子も相当な数いそうですよね・・・!

と考えると、やっぱり、
芦田愛菜ちゃんなんかは神の領域なんだな、
と再認識しちゃいますね。w


とまあ、一旦は芸能界から距離をとったわけなんですが、
中学生になり、再び芸能界へ。これが、2011年の話。

で、こっから、
杉咲花として活動がスタートしたみたいですね。


この花ちゃんなんですが、
別名「回鍋肉の子」。

肉の子!?
っていうことは、もしかして肉食女子!?
というわけではなく、
まずはこちらのCMをご覧あれ。



ん???
このCM・・・どこかで見たことある・・・!
と思った方は挙手!

しなくてもいいですが、
このCMご存知じゃないですか?

クックドゥのCMで、
ぐっさんの娘役で出演していたのが花ちゃんです。


この豪快なたべっぷり!
最高〜!と思った方も多いはず。

杉咲花

このCMで一気にブレイク!
というわけにはいきませんでしたが、
じわりじわりと認知度を高め、
いつしか雑誌の表紙にまでなってしまいました。




そして、最近だと、
auのCMにも出演していますよね!

福士蒼汰さんの彼女役(好きな子役?)ででてました。
杉咲花


浴衣姿の花ちゃん。
くぅ〜かわいいね!
杉咲花

こんな子が彼女だったら・・・・!
なんて妄想した男子もいるでしょう。。
そんな方は・・・、
夢でなら見放題なので、夢で楽しんでください!٩( ˙ω˙ )و

父親や高校について!


かわいい芸能人ってなると、
一体両親ってどんなDNAを持ってるんだい!?
っていうのが気になってきます。

[ad#co-1]

やっぱり、両親のDNAってじゅうようです。

自分のことはまるっきり、
棚に上げて話しますが、
子供はやっぱり親に似ますからね!

統計学的にですが、
美人さんのお母さんは美人さん
ってのは、ほぼほぼ正しいデータですw
(か、もしくはお父さんが超イケメン)


というわけで、
杉咲花さんの場合は・・・、
お父さんの情報がひっと!

お父様はなんと、バンドマンだったようで、
レベッカというバンドの、
元ギタリスト木暮武彦さんでした。

木暮武彦

ほい、きた!
やはり イケメンだ!

ということで、
美女の父親はイケメン説が、
またひとつ実証されました・・・。

ちなみに、このお父さんですが、
過去に2回離婚をされていて、
花ちゃんは2回目の結婚のときのお子さんだそう。

そして、花ちゃんは離婚の際に、
お母さん側についていったらしく、
お父さんとの思い出はあまりないのかもしれませんね。

そして高校についてですが、
こちらは逆に、 有力な情報がなく・・・


とはいえ芸能人なので、
堀越高校、日出高校あたりが候補としてあげられてました。

まあ、芸能人が多く通う学校なので、
そうなりますよねw


声がかわいいって本当?


杉咲花さんですが、
お顔はかわいいのはもちろんですが、
声もかわいいと絶賛されてます。



1分過ぎたあたりから、
花ちゃんがしゃべってるので要チェック!


うむ、たしかにかわいいぞ!

個人的には、声がかわいいタレントは、
吉高由里子さんが1位だったんです。

吉高由里子

ハイボールのCMとかがどはまりで、
福田彩乃さんのものまねも大好きでした。


が・・・!
ここへきて、花ちゃんのが好きになってしまったかもしれません・・・。
だってかわいいんだもん。


花ちゃんのパワーストーンは?


それでは最後に、
花ちゃんのパワーストーンを決めてお別れです!

杉咲・・ということで、
今回は スギライトにけってい!

スギライト

・・・・。
杉つながりですがなにか?

スギライトは、変化への順応性がある石なので、
2015年、飛躍の一年になりそうな花ちゃんに、
ぴったりなのかな・・・と。


というわけで、今回はこのへんで!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 松村未央
  2. 岡村真美子
  3. 吉野圭祐
  4. 松川
  5. 太川陽介
  6. 新垣隆
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。