ボートレース2015CMの女優は誰?ロケ地の場所はどこ?

この記事は3分で読めます

毎回話題となるボートレースのCM。
2014年はボートニャーのCMで正体は誰なんだ!
と話題になっておりました。
ただ、これも今となっては昔の話。
時代は、 ボートレース2015!
ちゅーわけで、歌手の方は誰なのか?
ロケ地についても調査してみました!



ボートレースCMのおさらいをちょっぴり


時は2015年!
とはいえ、ボートレースCM2014についても、
ちょっぴり紹介させてくださいw

このCMがネット上でいろいろと話題になったんですよー。

ボートニャー

この画像、みたことないですか・・・・?


この覆面の女の子たちは誰だ!
ということで、いろいろと物議をかましておりました。

その結果が分かる動画を発見したので、
紹介しておきますね。



レッドが 渡辺直美さんだったので、
もしかして青は、戸田恵梨香?
黄色は・・・優香?

とかとかですね、
有名女優さんの名前がとびかいましたが、
蓋を開けてみるとほとんどが無名の方というおちに。。

まあね、いろいろと、
予算の都合もありますよね。
ええ、わかります。

ただ期待感だけはかなり膨らんでいたので、
そのあとの落胆具合がやばかったです。


とまあ、そんな具合に、
ボートレース2014のCM
ボートニャーは盛り上がっていたわけなんですよ!


で、ですね、ボートレースのCMですが、
2015年に新バージョンが登場!

それがこちらです。



お、今年もなんかいい感じの出来栄えだ!
そして2014年よりもちょっとお金をかけている感じがする!


歌手の女優さんは誰?


2015年のボートレースCMですが、
これまた誰だろう?という人が登場しています。
前回とは違って覆面ではないですけどね!

[ad#co-1]

一瞬みただけだと、
あまりわからなかったんですが・・・

ちょっと、よーーーく見てみてください。

こちらが登場シーン。
ここではまだよくわかりません。
ただ、スタイルがめちゃくちゃよさそうな感じはでています。

ボートレース

そして長い髪が特徴てきです。
きっと美女にちがいない・・・・!


と、ここで、
素顔キターーーーーー٩( ˙ω˙ )و

ボートレース

うむ、申し分のない美女だ。


まず、ここで落胆させないのが、
ボートレース2015の進化したところ。

2014年のCMでは、期待したあげく・・・
(´・ω・`)ちーん
な結果でしたからね。


この美女ですが、もうお気づきの方も多いはず。
石田純一さんの娘さんで、 すみれさんです。

すみれ

石田純一さんの娘さんなんですが、
実際には 松原千明さんの方に引き取られたので、
石田純一さんには育てられておりません。

松原千明さんに引き取られたあと、
ハワイで生活をしていたため、
英語はぺらぺーらのぺーらぺらです。
バイリンガルとはまさにすみれさんのような方のことを指すんですね!

腑に落ちました!


すみれさんは、去年からメディアの露出も増えて、
CMに出演してもらおうと思ったら、
わりかし 出演料も高いんじゃないかな・・・と思うわけです。

2014年のCMでは、
無名の方を多く使っていたボートレースですが、
2015年は奮発していこうぜ!
とでもなったんでしょうかね(´・ω・`)

すみれさんを起用してきた部分で、
今年はお金かけてるなーーと感じちゃいましたね。


撮影しているロケ地の場所はどこ?


2014年のときから変わっていないことといえば、
視聴者へいろいろと考えさせる部分です。


今回のCMでいえば、
ロケ地はどこでしょう?
ってのが最後にでてきます。

ボートニャー

・・・(´・ω・`)
そんなの知らないよ!
と叫びたくなりましたが、
若干気になったのでかんがえちゃいました。


ただ、手がかりになりそうなのは、
残念ながらほとんどないです。


なので予想という形で、
みていただきたいんですが、
あくまでもこれは ボートレースのCMですから!

ボートレースに関係している場所
であることは高確率です。

一瞬どこかの競艇かな?
とも思ったんですが、
競艇の会場ってこんなかんじ。

ボートレース

え、こんなとこ!?

まあ、ボートレースの会場は、
1つではないですからね。

ボートレース会場で、
ちょっとステージっぽくなっているところがあれば、
そこがロケ地として可能性高そうです。


すくなくとも、今回のCMも、
ストーリー仕立てになっているそうなので、
いずれかは場所が判明すると思われます。


第1段目は、暗闇ですが、
いっきに明るくなって場所が判明する
で、そこはボートレース会場だった


といったようなストーリーが、
べたかなあ、、と。


すみれさんのパワーストーンは?


というわけで、
すみれさんに合うパワーストーンを選んでみたいと思います。

これはもう外見的に選んでしまったんですが、
似合うのは、 チャロアイトかなあ、と。

チャイロアイト

すみれというお名前だけに、
紫が似合うなあ〜っていう理由だけですw

ちなみにこの石は、
ヒーリングストーン(癒しの石)でもあるので、
是非とも癒されていただきたいですね!

お仕事お疲れ様です!
チャロアイト差し上げます!


・・・というわけで、
今回はこの辺で!

さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ヘーベルROOMS
  2. プラスちゃん
  3. 日産デイズ
  4. ライフネット生命
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。