優希美青の高校や出身地は?かわいくないか検証してみた!

この記事は3分で読めます

今年ブレイク間違いない!と言われている、
優希美青さん。
あまちゃんにも出演していたり、
マッサンにも出演していたり・・・と、
朝ドラに縁のある彼女について調べてみました!



優希美青さんのプロフィールについて!


それではまず、
優希美青さんってどんな人?
というわけでプロフィールからチェックしてきます!

優希美青

名前:優希美青(ゆうきみお)
誕生日:1999年4月5日
出身:福島
身長:158センチ
血液型:O型
活動期間:2012年
事務所:ホリプロ


1999年生まれ・・・
というと、現在15歳ですか!
それにしては大人っぽい(´・ω・`)

いかにも芸名ぽい名前だなー
と思ってたんですが、
本名はあっさりと見つかってしまいました。

優希さんの本名は、
菅野莉奈ちゃんというそうです。

りなちゃん・・・・!
確かに、りなちゃんっぽい雰囲気だしてます。
なぜこの芸名になったかは書かれていませんでしたが、
優希美青って・・・
今流行りのキラキラネームに近いものを感じます。

優しくて、希望のある、美しい青
といったところですか。
めっちゃキラキラした名前やないか!

そんな優希さんの憧れの人は、
石原さとみさん。
石原さとみ

若干髪型などを、意識しているのかもしれません。
前髪ぱっつんでロングな感じ。

これ、絶対石原さとみさん意識してると思います。
優希美青

どうです??w
石原さとみさん要素はいってますよね!

是非とも石原さとみさんのように、
日本の男子が憧れる女優さんになってください。


高校や出身地について!


石原さとみさんに憧れる、
キラキラネームの優希さんですが、
芸能界入りをしたのにはあるきっかけがありました。

[ad#co-1]

すでに前述しているんですが、
優希さんの出身は 福島県。

そして、優希さんのデビューは、
2012年。


これで、ぴんときた方もいるかと思いますが、
東北大震災が優希さんを動かすきっかけとなったそうです。


震災で、元気がなくなっている東北に、
東北のみんなを元気にしたい!
という思いがあったそうで、
芸能界入りを決意したんだそう。

15歳なのに、しっかりと覚悟をしているかんじ。
こりゃ、将来に期待ができます。


これくらい覚悟がないと、
芸能界では難しいのかもしれませんけどね・・・。
考えれば考えるほど私には縁のない話っす(´・ω・`)w


とまあ、そんなこんなで芸能界入りを果たします。

優希さんが一躍有名人となったのは、
あまちゃんの小野寺薫子役。
優希美青

ここにもあまちゃんの恩恵を受けている方いましたね。


それにしても、あまちゃんは本当に、
いろいろな意味ですごい作品になりましたよね。

能年玲奈さんはもちろん、
福士蒼汰さん、有村架純さん・・・と、
2014年活躍された方がいっぱいおりました。
すごいぜあまちゃん。



なんだか急に、
あまちゃんをぶっ通しでみたくなってきた・・・・
中毒性ありますからね、あまちゃん。


そのほかにも、めざましにも登場してきました。


ブレイク間違いなしの女優
っていうコーナーで紹介されておりました。

となると、 今後は東京での活動もふえるのでは・・?
そうなれば、やっぱり高校は東京へ!?
という期待もふくらみます。

・・・と思いきや、
現在すでに東京に住まわれているそうで、
中学校は 目黒区立中央中学校だそうな!


となれば、やっぱりホリプロさんだし、
堀越高校
日出高校
が有力かなあ・・・と思いますね(´・ω・`)

ちょうど今、受験シーズンですから、
あと少ししたら公表されるかもしれません!


かわいくないかどうかを検証!


第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012
グランプリを受賞した優希さん。

優希美青


グランプリを受賞したのにもかかわらず、
かわいくない
と言われてしまっているという情報をきゃっち!

いつから世間はそんなに厳しくなったんすか?(´・ω・`)
っていう感じなんですが、
かわいくないっていわれている理由を調べてみました。

かわいくないといわれていたのは、
ネット上でのはなしで、
グランプリを受賞した直後が一番おおかったようです。


いやあ、十分可愛いっすけどね?w
と正直思いますが、

素人の子が、いきなり受賞するわけですから、
カメラ写りの仕方なんかも知らないでしょうし、
その辺はしょうがないのかなーと。

経験を積んで磨かれていく、
原石をみつけるのが目的ですからね!

そういう意味では、
優希さんはしっかりと魅力を増して、
第2の石原さとみさんになり得る存在ではないかなーと、
個人的にはめちゃくちゃ注目してます。w


優希さんにぴったりなパワーストーンは?


これから魅力をましていっていただきたい、
優希さんに送るパワーストーンは・・・
ホワイトオニキスです!

ホワイトオニキス

人との調和をサポートし、
人間関係を円滑にする効果があるので、
今後の芸能界でもうまくやっていけますように!
という願いを込めて選んでみました!


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後藤理沙
  2. 矢作紗友里
  3. 辻元舞
  4. 栗原類
  5. 太川陽介
  6. おっぱいダンス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。