仮面女子のメンバーの素顔や月宮かれんの死因を調べてみた!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です。
アイドルの 仮面女子というグループが、
オリコン1位を取得したということで話題になってました。
仮面女子ってなんだか不思議な名前なんですが、
名前のとおり仮面をしております。
メンバーの素顔などについて調査してみました!



仮面女子のwikiをチェック!


ではではまず、
仮面女子のwikiをまとめてみました!

仮面女子

名前:仮面女子
活動期間:2013年3月6日
事務所:アリスプロジェクト


こうやってみると、
かなり迫力ありますね(´・ω・`)w

地下アイドルという位置付けで、
AKBなどのアイドルオーディションに落ちた女の子たちが、
集まってできたグループっす。

アイドルには落ちてしまったけど、
アイドルに最も近い女の子
っていうところですかね٩( ˙ω˙ )و


個人的に思うんですが、
正直地下アイドルのファンになったほうが、
ファンの幸福度は高いのではないかと・・・w

だって・・・
生で会える可能性たかいじゃないですか!


AKBも人気がなかったころは、
もっと生出会えるイベントも多かったですからね!

ファンとしては売れるのは嬉しいけど、
あえなくなるのは寂しい・・・・
というジレンマは拭いきれません・・・(´・ω・`)


今回の仮面女子の場合、
オリコンで1位になってしまったわけですが
1位になってしまうとですね、
ファンとしては最高に嬉しい!


でも・・・・・。


・・・・・。(´・ω・`)


ちょっぴり寂しい。


という心の声が、
どんどん寄せられております!
(そんな気がします)


仮面をつける理由は?素顔をチェック!


仮面女子は仮面をつけているわけですが・・・、
なぜ仮面つけてるか、っていうのをテレビでしゃべってました。

[ad#co-1]

本人たちが理由にあげたのは、
「ブスだから」


え?
もういっかい言ってもらってもいいですか?٩( ˙ω˙ )و


ブスだから。


え??
ブス?????

え、ブスなんですか!?(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)



というわけで仮面の下のお顔がきになる!
と、調べてみたら、普通に素顔公開してまいsた。

動画でみられるので、
チェックしてみてください!



最初の方に、メンバーのインタビューがありますが・・・、
え、ブスじゃないですよね?(´・ω・`)


まあ、なんていうか、
美女だなーーーー!
という感動は正直・・・、
なかったんですが←
可愛いやん!って思いましたね!


各メンバーについては、
後ほどまとめていきたいと思いますので、
少々おまちを〜。


月宮かれんの死因って何?


仮面女子で調べていくと、
月宮かれんの事故
というキーワードが!


月宮かれんさんというのは、
仮面女子のメンバーです。

月宮かれん

月宮かれんさんですが、
2014年7月9日にお亡くなりになられています。
年齢は17歳。


以前から、性格がわりとネガティブ思考だったようで、
幼少期のころからメンタル疾患があるといわれてたんだとか。。

自宅療養をしていたんですが、
事務所から「7月初旬に事故死した」とファンに報告が・・・。


ですがこの死因にたいして、
本当は自殺だったんじゃ・・・?

っていうのが、
ファンの間で噂になっていました。


精神的に弱い子だったみたいで、
ファンも心配していた矢先のできごとだったそう。

地下アイドルっていうのも、
給料は低く、売れるかどうかもわからないですから、
メンタル面は強くないときついのかもしれないなあ、
なんておもっちゃいました。

17歳とあまりにも若いので、
ちょっぴり記事を読んでいてショックをうけましたが、
安らかに眠っていただきたいです。

ご冥福をお祈りします。


というわけで、
仮面女子さん、今後の注目株ですね!

ではでは、今回はこのへんで!
さようなりーー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 森渉
  2. 後藤理沙
  3. おっぱいダンス
  4. やくみつる
  5. 藤本泉
  6. 優希美青
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。