やくみつるの嫌いな野球解説者は誰?かつら疑惑についても!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
最近自分のまわりの大人が、真剣に髪の毛が薄くなってきた・・・と悩んでいます。w
そんな中、この人もかつら!?とテレビを見て感づいてしまったのが、
やくみつるさんです。
漫画家でもありスポーツライターでもあるやくさんですが、
嫌いな野球解説者もいるらしく・・・?
ちょっともろもろについて、調べてみました!



やくみつるさんについて!


漫画家として有名なやくみつるさんですが、

ただ、それだけでなく、
タレント
スポーツライター

としても活躍をされております!

芸達者!
とはやくみつるさんのことだったんですね(´・ω・`)w


というわけで、
プロフィールについてチェックしていきまっしょい!

やくみつる

名前:やくみつる
本名:畠山秀樹(はたやまひでき)
誕生日:1959年3月12日
出身:東京都世田谷区
活動期間:1979年-


芸能活動は、
かれこれ 35年になるんですね!
35年って、もう重鎮といえるレベルです。

もはや芸能界のことは、
全て知り尽くしてるんじゃないか!
というくらいなんじゃないかと・・・

ちなみに、やくさん、
奥さんは 漫画のアシスタントさんだそう。

じぇじぇ!
ちゅーことは職場婚ですか!


自身も漫画家ですし、
4コマ漫画のののちゃんなんか大好きですよ!
毎朝漫画を読むのが、
めちゃくちゃ楽しみだったんですよねーー。

当時は小さかったので、
やくみつるさん
っていう方を存じあげなかったので、
すごい方なんだろうなーと想像していたんですが、

テレビに出演しているところを発見し、
結構なおじさまで衝撃を受けたことが、
まるで昨日のようですw

なんつって(´・ω・`)w


嫌いな野球解説者って?


野球4コマもてがけるやくさん。
もちろんいろんなうんちくも持ってるよ!
というドヤ顔で、いつもいろいろコメントされています。

[ad#co-1]

そんなやくさんなんですが、、、
テレビで衝撃な暴露をしておりました。

嫌いな野球解説者がいる
ということみたいで、
その解説者さんについてはもちろん、
ひみつ!
という形で、明かされていませんでした。


・・・・気になる!(´・ω・`)

いろいろと情報を集めてみたところ・・・






うーん、どうやら、
江川卓さんが怪しそうですね!

江川卓


なぜ、やくさんが江川卓さんを嫌っているのかというと、
時はさかのぼり2012年。
今から2年まえですね。


やくさんが、披露宴で江川卓さんからワイン講釈を賜る
という情報がありました。

これについては詳細がみつからなかったんですが、
芸歴が長いやくさんですから、
いろいろと仲が悪い有名人の方がいても、
あまり不思議ではないですけどね。

だって35年ですからね。w
想像つきませんぜ(´・ω・`)


披露宴という場ですから、
おそらくお酒もあったでしょうね・・・。

江川卓さんも酔っ払ってたことも想像つきますが、

江川さん:やくさん、何かおもしろいこといってくださいよ〜!
ってな感じで、話をふってしまったのかもしれません。

まあ〜、よくありますよね、こういうの。
酔っ払っちゃって、その場ののりてきなかんじで、
ついつい言っちゃったんでしょうかね。

だっていつも、やくさんいっぱい喋ってるじゃん٩( ˙ω˙ )و
っていうような心の声もあったのかもしれません。
まあ、これは正しいですけどねw


とはいえ、仕事の場と披露宴の場は違いますから、
テレビののりで言われたことに、
やくさんがカチーーンときてしまった可能性があります。

これくらいのことで!?
という気もしますが、
なんというか根に持つタイプなのかもしれません。

仲良しに戻っていただければいいんですけどね・・・


かつら疑惑について!


やくさんは以前から、
かつら疑惑があったってしってました?

最近私の周りが、
頭が薄くなってきた!
なんていうことで、
かつらについて意識し始めてたんですが・・・・
正直言われないとわからないですよねw


ですが、まあ、
年齢とともに髪の毛が薄くなっていくことは
自然の摂理ですからねえ。なんとも。。(´・ω・`)


そういう女子の意見はもとより、
でもやっぱり髪の毛うすいの気になるんだよ!
ちゅーのが男後ことなわけで。


以前にはやくさんも、
帽子をかぶってテレビに出演しておりました。

ですが、いつからか、
帽子を取って出演をするように・・・。

やくみつる

潔い!
こういう方わたしは結構すきです。

隠すなら 隠してみせよう ほととぎす
とはよくいったもので、
やっぱり真実は真実なので受け入れないといけません。


やっぱり、やくさん髪の毛薄かったんや!
ということを公の場でさらしめたのもつかのま、
髪の毛がなんと増え始めました。

やくみつる

本当だ!!!!!
確かに増えてます。w

このことには本人もカツラ疑惑を認めており、
やっぱり最後まで潔いお方だ!
と改めて尊敬をした次第です。ええ。

あとは、あまり業界の人とはケンカせず、
仲良くすごしていただきたいもんですね!


やくみつるさんに送るパワーストーンは?


ではでは最後に・・・、
やくさんにぴったりのパワーストーンを選んでみたいと思います!

ロードナイト、君に決めた!
ロードナイト

この石は、
人間関係からくるストレスや疲労などを緩和する力があるので、
ついつい業界人と喧嘩してしまうやくさんにぴったりかな、と。

あんまり怒っちゃうと、はげちゃうよ!

・・・ちゅーわけで、
今回はこの辺で!

さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 藤本泉
  2. 岡村真美子
  3. もっぷん
  4. 優希美青
  5. 松村未央
  6. 杉咲花
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。