宮崎香蓮の高校はどこ?かわいくないかどうか検証してみた!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
ももクロのあーりんに激似の子がいる!
ということで注目しているのが 宮崎香蓮さん。
大河ドラマ「花燃ゆ」の出演も決まっていますからね!
これからぐいぐいくる予感がしております。



宮崎香蓮さんのプロフィールをチェック!


それではまず、
宮崎香蓮さんのプロフィールをチェックしていきまっしょい!

宮崎香蓮

名前:宮崎香蓮
誕生日:1993年11月20日
出身:長崎
身長:155センチ
趣味:バレエ



もともとのデビューのきっかけは、
2005年の第11回全日本国民的美少女コンテスト。

演技部門賞受賞を受賞されたことで、
当時12歳だった宮崎さんは、
何かに目覚めてしまったんですね。

美少女コンテストといえば、
一番に思いつくのが、上戸彩さんですが、
美少女コンテスト出身者って結構おおいんですよねー。

佐藤藍子さん
河北麻友子さん
吉本実憂さん

などなど、
今をときめく女優さんが多くいらっしゃいます。


学歴について!


美少女コンテスト出身の、宮崎さんですが、
かなり頭のレベルも高いようです。

[ad#co-1]

現在、大学生の宮崎さんが通われているのは、
私立の中じゃトップクラスの、
早稲田大学です。

有名人の中には、
広末涼子さんも早大生でしたよね!

全くもって関係ないんですが、
広末さんが早稲田にはいったということをきいた
小島よしおさん。

小島よしお

「広末と同じ学校に入りたい!」
という理由で、猛勉強して早稲田に
はいったとかっていうことを聞いたことがあります。w

もしかしたら、
宮崎さんのファンの方は、
同じように猛勉強して早稲田を目指している人がいるかも・・・
しれません!


ちなみに、早稲田にはいったことがきっかけとなったのか、
平成の吉永小百合とも評されている宮崎さん。

一体こういうのって、
誰が命名するのか不明なんですが、

・秀才
・美人
・演技がうまい


とか、もろもろかぶるところは確かにあります。


でも、それだけで、
平成の吉永小百合って・・・
どうなんすか!٩( ˙ω˙ )و
とひとり、突っ込んでいたんですが、

以前に宮崎さんは、
吉永さんの幼少期を演じる
という経験があったそう。
そういったことも、影響しているみたいです。
あと、吉永小百合さんも早大生だったんですよな。

まあ、そういった経緯なら・・・、
平成の吉永小百合として認めたいと思います・・・←

ちなみに、吉永さんの幼少期を演じたのは、
まぼろしの邪馬台国
という作品でございます。



かなり豪華な俳優陣なんですよね。
この中で演技をされたっていうことも、
女優さんとしての人生に大きく影響したのではないかなー
なんて思っちゃいます。

また、大河ドラマの出演もきまっていますし、
着々と女優さんとしてのキャリアを積んでいってますね!

さすが、
平成の吉永小百合!


高校はどこ?


早稲田にも入学しちゃう宮崎さんですから、
高校もおそらく賢いところに通われていたと予想できますよねw

出身は 長崎ということで、
どこの高校かかるく調べてみました٩( ˙ω˙ )و


ちょちょちょーーと、
ネットサーフィンをしていると、
島原高校というところがヒット!

県立の学校で、
偏差値は61とかなりの進学校です。


早稲田大学というと、
芸能人枠なんかもあると聞いたことがあったのですが、
宮崎さんの場合は 本物の秀才ということが確定しました。

本当のところはどうかわからないですが、
早稲田も一般受験でも、
受かる学力は十分にあるってことですよね。

すばらすぃー。


かわいくないかどうかを検証!


美少女コンテストでも受賞をした経験がある、
宮崎さんですが、

かわいくない

とも言われているようで・・・。


いやいや、
美少女コンテストで受賞してるんだから!
っていうか普通に可愛いとおもうぞ!
という反論精神から、
ちょっと検証してみようかと思いますw


宮崎さんの画像の中でも、
ちょっとこれは・・・という画像を探してみました。

それがこちらになります。

宮崎

じゃっかん、お顔が丸くみえるので、
それがかわいくないに繋がったのかなーと・・・

いや、でも可愛いですよね?(´・ω・`)

まあ、画面上なので、
本物をみないとわからないですが、
一般人よりははるかに可愛いと思います。

ただ・・・、
最近は本当に可愛い子がたくさんいますから、
一般人レベルでの話ではなくなってきてる
のかもしれませんね・・・(´・ω・`)


男子と女子の可愛いの基準は違うんだ!
なんていわれたらもはやそれまでなんですが・・・
かわいい部類にはいると思いますけどねー。


宮崎さんにおくるパワーストーンは?


というわけで・・・、
宮崎さんにおくるパワーストーンですが、
ローズクオーツに決めたいと思います!

ローズクオーツ

かわいくない!
といわれているそうなので、
(私はかわいいと思いますが)
女性らしさがあがるといわれている石をチョイスしてみました。


これで、モテ期到来ですね!←


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 中村修二教授
  2. 吉野圭祐
  3. 綿矢りさ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。