飯塚啓介のwikiや年収について!マニピュレーターって?

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
歌手の阿部真央さんと結婚を発表された、 飯塚啓介さん
阿部真央さんは以前から知っていたんですが、
飯塚啓介さんってどなたかあまり存じ上げませんw
一体どんな方なのか調べてみました!



飯塚啓介さんのプロフィールをチェック!


ではでは、
飯塚啓介さんのプロフィールをチェックしていきたいと思います!

wiki風プロフィールをどうぞ!

飯塚啓介

名前:飯塚啓介
生年月日:1983年1月9日
出身:大阪
血液型:O型


職業?というのか、
マニピュレーターというものをやられている方のようです。

マニピュレーターって何それおいしいの?
状態だったので、調べてみたところ、
wikiで情報をげっと!

電子音楽の分野においては、
シーケンスソフトを用いてプログラミングされる
音そのものを作成する人間を指す(和製英語)。
「サウンドクリエイター」「シンセサイザープログラマー」、
時には単に「プログラマ」と表記されることもある。

-引用

ほほう。。

この難しい文章を理解してみると、
どうやら機械音で音楽を作成する人
ということなんでしょうかね?


で、ですね、
ふかーーくしらべていくと、
Perfumeにたどり着きました。

Perfume

Perfumeのメンバーが、
「バンマス啓介さん」
と呼んでいるお方こそが、
飯塚啓介さんだそう。


またここで、
バンマスってなにそれおいしいの?状態だったんですが、
こちらはバンドマスターの略だそうです。

音楽の方には俄然疎いもんで・・・
どうぞ、おつきあいください(´・ω・`)w


バンドマスターちゅーのは、
その名前のとおりらしいんですが、
Perfumeの場合は、

・Perfumeの音の要的存在
・Perfumeの音を操る超重要なポスト

という大役を任されている方だそうですー。


今でこそ世界のPerfumeですからね!
こりゃ、飯塚さんというかたは、
かなりすごいお方だというのがわかります。

どちらかというと、
縁の下の力持ちっていう役割に近いんでしょうかね?٩( ˙ω˙ )و

いくらPerfumeがすごいとはいえ、
いろいろなスタッフさんが関わってこそのものだと思いますが、
まさにその一任をしているのが飯塚さんってことです。

あまり情報とかでてこなかったんですが、
音楽業界では言わんと知れた有名な方のようで、
かなりの音楽ファンだと、
飯塚さんの存在を知っている方も多くいるそうで・・・。

ほほう。


以前には、
CORE OF SOULというグループにも所属されていて、
CDなんかも発売されておったようです!



ただこちらは、
すでに解散をされておりましたね。


阿部真央ちゃんと結婚!


この方が世に知られることとなったきっかけは、
歌手の阿部真央ちゃんと結婚したことです。

[ad#co-1]

阿部真央ちゃんって、
以前にカルピスかなんかのCMやってて、
その頃から結構ファンだったので、
なんとも言えない複雑な心境です・・・w


最近やたら大人っぽくなったなー
と感じていたので、
もしかして彼氏か!?
と思いきや・・・、
もう結婚まで話がすすんでたんっすね・・・

阿部真央


よく仕事中も、
音楽エンドレスでききながら仕事してたりしますw
ちなみに、おすすめはこちら。



切ない・・・・!


とまあ、
この辺はわたしの趣味の領域なわけですが、

2014年1月4日に、
阿部真央ちゃんと婚姻届をだされたそうです。
めでたいですね!
おめでとうございます!


年収はいくらくらい?


マニピュレーターという職業の飯塚さんですが、
一体年収はどれくらいなんでしょう・・・?

マニピュレーターという職業自体が、
初耳なので想像もまったくできないのですが、
気になったのでちょっとリサーチしてみました。

まあでも、名前が知られているくらいなので、
日々の生活には困らない程度
は確実にあるのかなーという印象はありますよね。


全く想像ができないので、
ちょっと音楽関係者の方で例をとってみてみると、
ひゃだいんさんの年収で検証してみました。

ひゃだいん

ももクロなどをプロフュースしている
ひゃだいんさん。

とあるサイトでは、
プロデュース業などの印税とかも含めて
1000万円は固い
との情報がありました。


となると・・・、
飯塚さんの場合も、
ひゃだいんさんまでとはいかなくても、
800万円くらいは固いんじゃ・・・

まあ、この辺はあくまでも憶測ですが、
歩合制でいろいろともらっている可能性もあるので、
安定とはいいにくい仕事かもしれませんね(´・ω・`)


飯塚さんへおくるパワーストーンは?


・・・というわけで、
毎回のパワーストーンコーナーへ行きたいとおもいます!

新婚でもある飯塚さんですから、
今後の繁栄を願った石を選びたいと思います。

本翡翠、君に決めた!

本翡翠


この石は、
あらゆる成功と繁栄
という意味をもっているので、

結婚生活はもちろん、
お仕事についても、
どんどん成功して繁栄していって欲しい!
という願いを込めて選びました!


ではでは今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 三浦大和
  2. おっぱいダンス
  3. 辻元舞
  4. 岡村真美子
  5. 杉咲花
  6. 太川陽介
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。