戦闘中1月4日ロケ地の場所はどこ?キャストについても!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です。
今年もやってきました、 戦闘中!
忍びとサバイバルバトルをするこの番組。
ロケ地や、キャストについてもチェケラッチョしちゃいます!



次回の戦闘中の放送は、1月4日!


限られた時間の中で、
プレーヤー(出演者)が
バトルボールを使って競い合うこの番組。

戦闘中

ルールはシンプルで、
ボールに当てられるとそこで敗退になります。

で、当てた側のプレーヤーが、
当てたプレーヤーの所持金を奪えるんですね。

もちろん騙しもありです。

なので、ちょっとした
プレーヤーの腹黒さが垣間見れる!
っていうのもこの番組の真髄というか、
なんというか・・・。


戦闘中の姉妹番組(?)として、
逃走中なんかもありますが、
こちらでもゲームを放棄して自主することができます。

ただ、この自主をする行為っていうのが、
ルール上は問題ないんですが、
視聴者からするとちょっとナンセンスなんすよね。


で、以前に自主した方で、
Twitterが炎上してしまった人もいます。

誰を隠そう、
鈴木拓さんです。

鈴木拓

どーん。

まあ、鈴木さんの場合は、
自主をしていなかったとしても、
炎上した可能性は大いにありますがね。w



まあ、そういうわけで、
何がいいたかったというと、
プレーヤーの腹黒い部分が見え隠れする
っていうのが見所なわけです。

勝ちたいがために、
騙して倒すのか・・・、

戦いたくないから、
逃げまくるのか・・・、

それぞれの視点で見てみるとおもしろいです。
この人こんなところがあったのか!
なんて、幻滅することもあるかもですね。


ちなみに1月4日のキャストはこちら!

アントニー(マテンロウ) 
市川美織(NMB48) 
植野行雄(デニス) 
江上敬子(ニッチェ) 
岡田圭右(ますだおかだ) 
尾上松也 
上地雄輔 
古閑美保 
小島瑠璃子 
小林麻耶 
澤部佑(ハライチ) 
篠原信一 
高野洸(Dream5) 
ダレノガレ明美 
千秋 
蝶野正洋 
把瑠都 
藤本敏史(FUJIWARA) 
マギー


既に何回か出演している人も、
また出演してますネ。

ダレノガレ明美さんや、
澤部さんなんかはよく出てる印象です。

よく戦闘中に出るランキングとしては、
アンガールズの田中さんと同一一位くらいです。


なかでも個人的に注目したいのは、
小林麻耶さんですかね〜。
笑顔で、相手を倒しに掛かりそうなイメージ・・・。
誰が生き残るのかが楽しみですね!

「えいっ!」
なんていってボールなげてそうです。
想像しただけで、可愛らしい・・・。


1月4日のロケ地はどこ?


かなりの土地面積を要する戦闘中。
一体どこでロケしてるんだ!?
ということで調べてみました。

[ad#co-1]

過去の放送で使われていたロケ地は、

■日光江戸村



こちらは、こーんな感じで、
江戸の町並みが再現されている場所です。

江戸村

まさしく江戸にタイムスリップしたのかを思わせるような、
素敵な場所ですね!

戦闘中のロケで使われたことによって、
入場者数が増えたとか増えないとか・・・・


で、ですね、
1月4日の放送分ですが
忍の卵を守りぬけ
っていうのが今回のテーマ。

となると、忍者にゆかりのある場所!?
という単純な発想がおもいついちゃいました。


ってことは、、
最有力候補地としては、
甲賀の里 忍術村ですかね・・・。


■甲賀の里 忍術村



中もこーーんなかんじで、
古き良き時代の建物っぽいものが。

忍者


・・・ぽいぞ!
めちゃくちゃぽい!

毎回ロケ地って公開されないこともあるので、
今回の放送をみて、また追記したいと思います。


パワーストーンコーナーについて!


毎回割り当ててるパワーストーンコーナーですが
今回は、番組のロケ地についてなので、
お休みとさせていただきますw

楽しみにしていた方すみません!

※気になる方は、他の記事も是非ご覧になってくださいね!


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. もっぷん
  2. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  3. 高梨臨
  4. 近藤麻理恵(こんまり)
  5. ごちになります
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。