ぐるナイゴチ16の新メンバー予想!やらせ疑惑の噂についても!

この記事は4分で読めます

どーも、バナ子です。
ぐるナイの 「ゴチになります」が2015年版がスタートします。
このコーナーでは、毎年最下位だったメンバーがクビになるという、
なんとも実力主義の匂いがつよいものです。
2014年最後の放送で平井理央ちゃんと、上川隆也さんがクビになりましたが、
ゴチ16の新メンバーはどなたなのか予想してみました!



ぐるナイの「ゴチになります」について!


人気のたかいぐるナイの、
「ゴチになります」

ごちになります

一応ルールというか、
この番組の概要をちらっと説明しておくと、

ゴチメンバーと、VIPチャレンジャーが、
高級料理店にいって、
設定された金額内で食事をオーダーするというもの。

オーダーする際のメニューには、
一切金額がかかれていないので、
個々人の金銭感覚のみが頼みの綱になるわけです。

設定金額に近かった人から順位をつけて、
最も遠かった人が最下位となり、
メンバー全員の食事代を支払わなければいけない
というなんとも実力主義なルールなんです。


最初からおごりだとわかっていたら、
好きなものをたらふく食べれるわけなんで、
最高な番組やん!
と思うわけですが・・・、
最下位になったら、ほかの人の分もおごりですからね(´・ω・`)

そこまで人生あまくないよ、
っていう感じなんですかね。
現実って厳しいですね(´・ω・`)


しかもですね、このゴチのコーナーですが、
1年間を通してレースとして設定がされていて、
支払った金額が多いひと=年間の最下位ということで、
どべがクビになる
というとてもシビアなルールがあるんです。。

いやいや〜、とはいえ、
人気の俳優さんだったらクビなんてないんでしょ?w
と思うじゃないですか!

・・・・が!
ゴチではまぢでクビになります。

過去には、ゴチメンバーだった、
矢部さんもクビになってます。

スクリーンショット 2015-01-01 17.36.09
ぐるナイの番組なのに、
ナイナイの矢部さんがクビになるんですよ!?

自分がもっている番組なのに、
クビになるんす(´・ω・`)
こりゃ、もう本気でかかってきてるやつですよね。。


ぐるナイゴチ15のクビは?


そしてですね、もうすでに前述はしているんですが、
ぐるナイゴチ15でクビとなった方についてもまとめときますね。

[ad#co-1]

まず、ぐるナイゴチ15でクビとなったのは、
なんと2人います。

ぐるないゴチ15では、
最下位の2人がクビになるっていうことだったんですねー。


ダントツどべを突っ走っていたのがこの方。
平井理央さん。

平井理央

彼女の場合は・・・、
なんていうかどべになってしまったのは
しかたないというか・・・。

本当に弱かったです(´・ω・`)

すべての放送をみていたわけではないですが、
いつも危ないところにいるイメージでしたね。。

見ているこちらとしてはおもしろかったですが、
ゴチの最下位になると自腹でお支払いもしないといけないので、
出演料をもらっていたとしても、
かなりきつかったんじゃないかなーと思います。。

結構な努力家な彼女なので、
もしかしたら美人のお姉さんと一緒に、
高級レストランに通って、
クビを免れようと努力していたかもしれないんですが・・・
残念ながらダントツでクビが決定。。



そしてクビのふたりめは、
上川隆也さんです。

上川隆也

上川さんは、ゴチ14の新メンバーだったので、
わずか2年でさることになってしまいましたとさ。。

ゴチ14で矢部さんがクビになったときは、
江角さんとクビの争いをしていたので、
このときは上川さんはクビの心配はなかったんですけどね・・・。

見事に今回クビが決定してしまいました(´・ω・`)


ゴチ16の新メンバーを予想!


平井理央さんと、上川隆也さんがクビになったことによって
男性の新メンバー1人
女性の新メンバー1人
があらたに加わる可能性が高いです!


・・・というわけで、
一体その新メンバーはだれなのだ!
わたし、しらべました。

男性の新メンバーの方は、
一番濃厚なのが(というよりもすでに決まっているぽいです)
矢部浩之さん。

やべっちーーーー!

新メンバーといっても、
「こんにちは」というよりは、
「おかえり」のほうが正しそうですね。ええ。

クビになっていた矢部さんが、
再びゴチに戻ってくるぜ!
っていう説が濃厚でございました。


そしてそして、
やはり気になるのが女性メンバーです!

女性メンバーは、
華になるわけですから結構重要ですよーーー!

前回が平井理央さんなので、
フリーアナウンサーつながりで、
高橋真麻さんかなー?と予想していたんですが、
それよりもかなり熱い情報をげっちゅ!

まずはこちらをご覧あれ!

ごち

お・・・!
この制服は・・・!
もしかして、もしかするとゴチの制服か!?

この写真のアップをした人は、
森星さん。

森星

森泉さんの妹さんで、
人気がうなぎのぼりにあがっている女の子です!

新春ゴチで新メンバーが発表になるんですが、
録画での放送は間違いないので、
この年末のタイミングでアップされたこの画像に、
新メンバーは森星か!?
と期待があつまっておりました٩( ˙ω˙ )و


ゴチの制服にしては、平井理央ちゃんのときと比べて、
スカートの雰囲気が若干違うんですよね・・・。

平井理央

まあでも、ブレザーなのは同じだし・・・
制服が変わったのかも?
っていう感じで都合よく解釈をしておきましょう。


やらせ疑惑について!


ゴチのやらせ疑惑が浮上しているのってご存知でした?

どうせやらせなんだろ!
っていうのが、とある視聴者さんの言い分みたいです。

まあ、、テレビの裏側のことなんで、
正直正しいことはわからないですが、
ゴチに関してはクビがかかっていますからね・・・


やらせにしてはできすぎているかなーなんて、
個人的にはおもっちゃいます。

今回クビになった平井理央さんは、
フリーアナウンサーになったばかりでの
レギュラーだったので
クビにはなりたくなかったはずですからねえ(´・ω・`)


まあ、平井理央さんをドベにする
という番組の方向性だったのかもしれませんが、
そうだとしたらちょっとテレビ怖すぎます。

テレビ不信になりそうです。w

というわけでこちらも、
テレビ不信にはなりたくないので、
都合よく解釈しておこうと思います。w

やらせの可能性は0ということでw


パワーストーンコーナーについて!


今回のパワーストーンコーナーですが、
ちょいと人物にフォーカスはしていないので、
控えさせていただきますね。

楽しみにしていた方、さーせん・・・・


というわけで、また次回からは復活するよていです!

ではでは今回はこの辺で!
さようなりーー★


追記:新メンバーは柳葉敏郎さん!


・・・というわけで、
ちょっと遅くなってしまいましたが、
新メンバーが明かされたので紹介しちゃいますね。

新メンバーは、
柳葉敏郎さんでした。

どーーん。

柳葉敏郎

女の子のメンバーを予想してただけに、
ちょっぴりガーーンでした。。

いやあ、 やっぱり女子がいいよ!
まあ、決まっちゃったものは仕方ないですね。(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 矢島幸一
  2. 小俣洋海さん
  3. もっぷん
  4. 青木定治
  5. パンケーキ
  6. 前島浩一
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。