新垣隆の結婚や子供について!斜視でモデルデビューって本当?

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
ゴーストライターで話題となった、
新垣隆さん。
もちろん天才作曲家さんなんですが、
最近はバラエティに出演したりモデルデビューをはたしたり、
かなり多彩に活躍をされています。
そもそも結婚されているのか、子供はいるのか、について、
疑問に思ったので調べてみました!



新垣隆さんのプロフィールについて!


ではでは、まずは、
新垣隆さんのプロフィールをチェックしていきましょう。

新垣隆

名前:新垣隆(にいがきたかし)
誕生日:1970年9月1日(44歳)
出身:東京都
学歴:桐朋学園大学音楽学部作曲科卒業


新垣さんが今年有名になったのは、
佐村河内守さんの ゴーストライターだった
という事実が発覚したからですね。

佐村河内守

今となっては懐かしい話ですが、
佐村河内守さんの名曲とされていた楽曲を、
新垣さんが作曲していたという謎の話です。

当時はいろいろと波紋を呼びましたよね。。。

さすがに最近は、
落ち着いてきたわけなんですが、
この事件をきいたときにすごいなーと思ったのが、

新垣さんと佐村河内さんとの間には
金銭のトラブルはなかった
という点ですね。

どういった契約内容だったかにもよると思いますが、
新垣さんが作曲した楽曲は、
かなりのヒットをしていたわけなので、
佐村河内さん側には多くのお金が入ったと思われます。

それなのに、新垣さんはお金を追加で要求することもなく、
また、今後も佐村河内を訴訟する予定はないと公表しております。

それだけではなく、
提供した作品の著作権については、
「放棄する」といっていたんです。

これ、すごくないですか?(´・ω・`)
どれだけ心広い人やねん!
ってつっこみたくなるくらいいい人です。

俗世の欲のようなものからは果てしなく遠い人物

と周りからは思われていたっていうのも納得です。

私は一度もお会いしたことはありませんが、
新垣さんの行動から、
本当に欲というものを感じません。
こんな人そんなに見ないですよね・・・。
できた人だなーという印象をうけますよ、本当に。

あれだけメディアなんかが、
佐村河内さんをいろいろと攻めたにもかかわらず、
新垣さんはこの姿勢を貫いていたわけですからね・・・。

なんていう低姿勢!

と、ここまではゴーストライターの件なんですが、
最近の新垣先生の行動が、
ちょっとシュールすぎてびっくりしております。

個人的には非常に注目しております。w

新垣隆さんの最近について


ゴーストライター事件があってから、
かれこれ何ヶ月かたっているわけなんですが、
ここにきて新垣先生が、活動の幅を大きく広げております。

[ad#co-1]

まずですね、
雑誌でモデルデビューをしていたんですよw

こちらがその画像です。

新垣隆

以外に決まっていませんか?

・・・っていうより、
もろはまってますやーーん!
はまりまくりっすよ!

ちょとだけでもかっこいいじゃないか(´・ω・`)
と思ってしまった自分がにくいです。


そしてその他に目立つことといえば、
メディアでの露出です。




え!?新垣さん!?
と、思わず口をあんぐりと開けてしまいそうな、
かなりシュールな演出にも気持ちよく答えている新垣さん。

そんなサービス精神全開ですがいいんですか!
奥さんとかきにしませんか!?

・・・ちゅーわけで、
実際のところ奥さんいるかわからなかったので、
調べてみました。

結婚はしているの?お子さんは?


現在44歳の新垣さん。
年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

正直なところあまり表立って、
結婚しています!
と公言している情報はありませんでした(´・ω・`)


ですが、最近メディアでの露出が増えることによって、
いろいろといじられることもあったようで、
とある番組で、

「彼女募集中」

というふうに紹介をされていたようです。


彼女ってことは、、、
さすがに奥さんや子供がいて、
彼女募集しています
なんて言わないとおもうので、
独身の可能性が高そうですね。


ただ、最近メディアでの露出も増えているので、
女性ファンもついたりして、
人生最大のモテ期が訪れているかもしれません。

ハーレム!


新垣隆さんへのパワーストーンは?


そんな、今後ハーレム時代が到来する可能性の高い、
新垣隆さんへ送るパワーストーンですが、
ガーネットに決めたいと思います。

ガーネット

この赤黒い感じ(であってますかね?w)が、
相当すきなんですw


選んだ理由ですが、
ガーネットって、

大切な人との愛情を深める
『一途な愛』を象徴するパワーストーン


-引用

っていわれているんですよね。


なので、ぜひ今回のモテ期を有効につかって、
一途な愛をゲットしてください!
という意味合いをこめてみましたw


というわけで、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 後藤理沙
  2. 松村未央
  3. 優希美青
  4. 松川
  5. 三浦大和
  6. もっぷん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。