太川陽介の妻や子供について調べてみた!かつらってまじ?

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
元アイドルの 太川陽介さんについて、
今回は調べてみました。
路線バスの旅なんかにも出演されていて、
昔はかっこよかった・・・なんて言われているようですがw
妻や息子さんもいるということで調べてみました!



太川陽介さんのプロフィールをチェック!


昔はかっこよかった・・・
と思っている方も多いであろう 太川陽介さん。

でも、ですよ、
誰しもが歳をとるわけなんですね。
まあ、しょうがないです。

・・・というわけでプロフィールです!

太川陽介

名前:太川 陽介(たがわようすけ)
誕生日:1959年1月13日
出身:京都
血液型:A型


現在、55歳の太川さん。

デビューをされたのは、
1976年なので17歳のときですね。


若かりしころの太川さんの画像があったので、
ちょっくら紹介しておきますね。

太川陽介

さすがアイドルだけあって、
美少年ですね。

このころはもちろん熱愛報道なんかは
ご法度だったと思いますが、
相当おもてになったんじゃないかと・・・。

今となっては昔のはなしですが、
当時はもしかしたら付き合っていた子もいるんじゃ・・・(´・ω・`)w
まあ、昔の話はいいですね!


本名は、 坪倉育生さんという方で、
「太陽」という文字をイメージしての命名だったそう。

そういう経緯もあったのか、
「昇れ!太陽くん」
っていうのが、当時の太川さんのキャッチフレーズだったんだとか。

ただ、これ気をつけたいのが、
一歩間違えると
「泳げ!たいやきくん」
になっちゃうことですね。

およげたいやきくん

間違えないように気をつけなくっちゃ。


そんな輝かしいアイドル時代を過ごし、
俳優タレントさんとしても活躍。

アイドルだって年をとりますから、
若くなくなった後に生き残るには、
それなりの工夫が必要ってもんです。

いくら元アイドルだといえ、
時代の流れには逆らえませんからね・・・!


そういった意味では、太川さんは、
うまーーーーく、
生き残れたタイプだと思われます。


妻や息子について!


アイドル業から、タレント業へ華麗に転身をとげた太川さんは、
その勢いでお嫁さんまでゲットしてしまいます。

[ad#co-1]

そのお相手が、
藤吉久美子さんです。
これが、1995年のはなし。

藤吉久美子

この二人がであったのは、
「大阪で生まれた女やさかい」という作品だったそうで、
共演したことがきっかけで結婚にまで結びついたようです。
めでたいことですね。ええ。

やっぱり、一緒に何かを作り出すとなると、
結束も強くなりますから、
愛が芽生えやすいんでしょうかね(´・ω・`)!
羨ましい限りです。

お二人の間には、息子さんも誕生し、
それはまあ幸せな夫婦生活でしたとさ。


・・・。


というわけで、
完結するわけではないですが、
いまでもおしどり夫婦といわれているくらいですから、
かなり仲良くされているそうです。

太川さん、
俳優業に転身してよかったですね!


かつら疑惑について!


若かりし頃は、女性から、
キャーキャーいわれる存在だった太川さんも、
現在では55歳のおじさまです。

もちろん、いたるところに、
年齢を感じさせるところはでてきています。

で、ですね、
いちばん注目されているのが、
髪の毛なんです。


以前はこんなにふさふさしていたわけですが、

スクリーンショット 2014-12-30 16.57.24


それが今となっては、
こうなってしまうわけです。

太川陽介

でも、ですね、
これって仕方のないことなんです。

いい加減、受け入れましょう。


いっとき太川さんの髪の毛が、
完璧にづらだ!

というトピックがあがっていたんですが、
づらっぽいっていうのがちょっとむずいな・・・と。

づらっぽいっていう境界線が、
なかなかわからんとです。


ただ、生え際をみてみると・・・、
プロフィールであげたこの写真。

太川陽介

ちょーーーとばかし、
不自然感は否めないのかなあと。。


そのほかの画像もいくつか上がっていましたが、
そこまでは気にならなかったですね。

いろいろと増毛した!?
という噂もでていたので、
ちょっとづらはまずかったのかな、と、
かつてのアイドルは考えたのかもしれません。


太川陽介さんに送るパワーストーンは?


太川陽介さんに送るパワーストーンですが、
アクアマリンに決めたいと思います!

スクリーンショット 2014-12-30 17.05.59

青色がさわやかで素敵いな石です。

この石には、 美しい若さと幸せな喜びの象徴ともされているので、
ぜひこれを身につけて若さを・・・


というわけで、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. もっぷん
  2. 矢作紗友里
  3. おっぱいダンス
  4. 松村未央
  5. 仮面女子
  6. やくみつる
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。