イディナ・メンゼルの離婚や歌唱力について!let it go動画も!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です。
Let it goが大ヒットした2014年。
その余波はまだまだ留まるところをしりませんw
紅白でももちろん取り上げられるわけなんですが、
今回はアメリカ版を担当された イディナ・メンゼルさんも登場します。
歌唱力がやばい彼女ですが、過去には離婚歴も?
・・・というわけでプロフィールなども調べてみました!



イディナ・メンゼルさんのプロフィールをチェキ!


今回紅白にも出演が決定している、
イディナ・メンゼルさん。

わたしは結構、海外のドラマとか映画みるんですが・・・、
女優さんの名前とかあまり覚えないタイプなんですよねw

が・・・!このお方、顔をみると、
あ・・・!gleeの人や!ってなりません?


というわけで、プロフィールです!

イディナ・メンゼル

名前:イディナ・メンゼル
本名:Idina Kim Mentzel
誕生日:1971年5月30日(43歳)
出身:ニューヨーク州ロングアイランド
国籍:アメリカ合衆国


かなりお美しい彼女ですが、
なんと 現在43歳!

いやーー、みえないっす。
全然みえないです。

肌も綺麗ですし、なによりお美しいです。
女性としてのオーラがばんばんでてる、
素敵な女子の方です。

日本だとこんな方のことを、
美魔女とかって分類するんでしょうねw

っていうより、本当に
魔女っぽいです。
本物なんじゃないか!?と思わずにはいられません。

魔法使えそうじゃないです・・・?
ほら、let it go〜〜、let it go〜〜〜・・・
・・・(´・ω・`)

とまあ、冗談はおいておいて、
この彼女ですが、女優さんでもあり歌手でもあります。

女優さんとして有名な作品は、
「glee」のレイチェルの母親役。


そのほかには、「RENT」というミュージカルでは、
モーリーン役として出演されております。



このRENTでは、演技力だけじゃなくて、
ミュージカル映画なので、
歌も必要です。

この映画大好きすぎて、
ヘビロテで何回もみているんですが、
モーリーンの歌唱力はまぢでやばいです。

どのくらいやばいのかというと、
アナ雪のlet it goを任されるくらい、
相当高いレベルってことっす。



きた、アナ雪!

日本でも、May Jさんや松たか子さんが担当されて、
めちゃくちゃ人気がでましたが、
イディナ・メンゼルさんバージョンは、
全世界で大ヒットしているわけです。

この力強さや、
声の伸び具合なんかは、
もうたまらんです。


過去には離婚歴も?


仕事では、輝かしい功績をお持ちの
メンゼルさんですが、
私生活の方では離婚歴がありました。

お相手は、RENTで共演していた、
テイ・ディグスさんです。

イディナメンゼル

RENTファンからすると、
このふたり、結婚してたんや!!
とちょっとびっくりこきましたが、

現在は離婚をはれているので、
なんともいえない気持ちですm(._.)m


なんていうか、
めでたいやーん!と思った矢先に、

離婚してんのかい*\(^o^)/*
って開き直ったかんじですね。

離婚したのも2013年と
比較的最近のはなしなので、
今後の再婚の予定もいまのところなさそうですね。。

メンゼルへ送るパワーストーンは?


メンゼルに送るパワーストーンですが、
アメジストを送りたいと思います!

紫色の素敵な石なんてすが、
意味というより、
メンゼルの雰囲気にめちゃくちゃあいます。

なんていうか、
魅惑的な女性
っていうんですかね(._.)

とにかくぴったりやと思ったので、
アメジスト、君に決めた!

アメジスト


ではでは今回はこのへんで!
さようなりー★


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 小俣洋海さん
  2. もっぷん
  3. 藤山哲人
  4. キューちゃん
  5. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  6. ごちになります
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。