ガキ使の新おにぃの俳優の名前や年齢は?出演CMもまとめてみた!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です!
今年もガキ使「笑ってはいけない」シリーズがやってきました!
その中で、毎回登場するのが 新おにぃです。
毎年笑わせてくれるこの彼について、
今回いろいろと調べてみましたよ!



ガキ使の新おにぃについてチェック!


まずですね・・・
ガキ使はみてるけど・・・
「新おにぃ」って誰だっけ?
というそこのあなたに、
簡単に「新おにぃ」について紹介しておきますね。


まずは、こちらの画像をどうぞ!


どうです・・・・?
この顔・・・、見たことないですか?w


アップにするとこんなかんじ。

新おにぃ

どうです???
思い出しません?

あ、こんな人いたわ!
という人、ビンゴです。


新おにぃのくだりを少しだけ紹介しておくと・・・、
関係してくるのはこのお方。

千秋さんです。
ちあき

千秋と、ココリコの遠藤が結婚していたのは、
誰もが知っている常識みたいなことなんですが、
千秋は遠藤のことを「おにぃ」と呼んでいたんですよね!


で・・・、離婚した今
この「おにぃ」という呼び名がネタになってるんですw

千秋が再婚したという設定で、
元夫遠藤が「おにぃ」だったということで、
再婚相手の方は 「新おにぃ」としていじられている、
っていったかんじです。


これは身内しか分からないネタなはずですが、
新おにぃの登場が回数を重ねることによって、
視聴者でも笑えるネタへとなっていったのでした・・・

もはや、笑ってはいけない!の定番ネタですからね。


新おにぃは一体なにもの?


新おにぃとして名前が知れた、この俳優さん。
お名前について調べてみました。

[ad#co-1]

新おにぃとしては有名なんですが、
実際のお名前をきくとやっぱりピンとこないっす。

新おにぃの俳優さんの名前は、
前島浩一さんというお方。

前島浩一

芸人???
かと思いきや、しっかりとした俳優さんで、
過去には向井理さんとCMでの共演もありました。

その証拠画像がこちら!

前島浩一

うむ、確かにツーショットです。
左が前島浩一さんですね。

クリアアサヒのCMです。


会社の打ち上げでボーリングに来た一向。

前島浩一

そこで、おそらく会社で、
偉い立場であろう前島さんがボーリングに挑戦・・・!

前島浩一

が・・・!
きれいにガータ!
がーん、となっている前島さん。

前島浩一

まあまあ、そんな落ち込まずに、
いっぱいいきましょうやー!

・・・ちょっと話をもっていますが、
だいたいがこんなストーリーのCMです。


このガーンっていう顔の前島さん、
たまりません。

前島さん、なんていうか、
顔のレパートリーが相当多いんですよね。

こんなのとか・・・
前島浩一

こんなのとか・・・
前島浩一

なんか、
体張ったかんじのものが多いんです!


しかもほとんどが、
設定がシュールなものが多い。w

ガキ使シリーズでも、
「新おにぃ」役を勤めちゃうくらいですから、
こんなの朝飯前だぜ!
っていったくらい手軽なものなんでしょうか。


尊敬です。


ちなみに年齢についてなんですが、
情報が見当たりませんでした。

俳優さんであることは間違いなさそうなんですが、
所属事務所の情報なんかもないんですよね・・・(´・ω・`)
謎の男です。


新おにぃへのパワーストーンは?


そんなこんなで、
新おにぃに送るパワーストーンですが、
マグネサイトをチョイスしたいと思います。

マグネサイト

この石は、またいろいろな意味があるんですが、


細胞レベルで肉体を活性化させ、疲れを軽減させる力がある


ので、
体を張って仕事をしている新おにぃにとって、
ぴったりなのかなーと。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. イディナ・メンゼル
  2. 小村美香
  3. パンケーキ
  4. 高梨臨
  5. ビューティこくぶ(
  6. Screen Shot 0027-01-22 at 22.26.02
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。