町田樹の引退理由は結婚だった!?彼女やニキビ画像も!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
ナルシストとしても知られていた、
フィギュアの 町田樹選手が現役引退を表明しました。
今期もかなり活躍していた町田選手だけに、
引退理由はなんだったのか!?と話題になっています。
結婚の可能性についても調べてみました!



町田樹選手についてチェック!


ではでは、まずは、
町田選手についてチェックしていきましょう。

町田樹

名前:町田樹
誕生日:1990年3月9日
出身:神奈川県川崎市
身長:162センチ
体重:53キロ
実績:2014年ソチオリンピック5位入賞
   2014年世界選手権2位
   2010年四大陸選手権2位
   2013年全日本選手権2位など。


フィギュア界の第一線で活躍していた、
町田樹選手。

他のフィギュアの選手とはちがって、
なんだか独特の雰囲気をもっていて、
個人的にはかなり好きだったんですけどね・・・。

町田語録なんていうのも、
Naverまとめなんかで作られちゃっていて、
結構ためになるなーーなんて関心しちゃうところもあります。

そうなんです、
彼は哲学者なんです。


ちょっといくつか紹介します。

最初にいっておきますが、
まぢでやばいです。


高校2年のとき、メキシコのピラミッドの頂上でアルミみたいなものに触れたら四回転が完成した」


僕は元々芸術家。目指しているのは、純粋芸術としてのフィギュアスケート


エタノールを燃やしたときに透明な炎が出るんですけど、そういう見えない炎を内に秘めて虎視眈々と狙う


さなぎからチョウへ、羽化するような進化をお見せしたい


-引用

どうですか???٩( ˙ω˙ )و

これ、普通に記者に対して発していたりするんです。
真顔で。

言っているときの町田選手は真剣そのもので、
聞いているこちらとしても、真剣なので、
なんだかすごく難しいようなわかりやすいような、
不思議な感覚に陥るんです。

ただ、フィギュアもそうですが、
表現で表すスポーツなので、
これくらい言葉にも表現力があったほうが、
実際の演技にも反映されていくのかな、と思います。


引退を発表!引退理由とは?


フィギュアの選手としても、
かなり活躍している町田選手。

2014年の全日本選手権では4位となり、
まだまだ伸びしろがあるようにも思えたんですが・・・、
引退発表をされました。

[ad#co-1]

まさかの引退宣言に、
もう日本中がびっくりですよ!(´・ω・`)

というより、
あの町田語録が今後は誕生しないのか・・・と思うと、
もうかなり残念ですよ!ぷんぷんですよ!

なんていう意見がツイッターでもありました。


そうなんですよーーー!
まさにこの意見に激しく同感です!

一見ちょっと変わっているよねー、
なんていわれて、
人気があまりないように思える町田選手ですが、

町田選手はナルシストだ!的なツイートをしている人でも、
町田選手のことが結局のところ好きだったというか、
なんというか・・・・(´・ω・`)ね。

好きの反対は無関心といいますから、
みんな無関心では全くなかったわけで、
なんだかんだ好かれていた選手だったんだなーと。。


今回の引退理由についてですが、
ご本人の発表だと、

早稲田大学大学院の修士課程で、
スポーツマネジメントの研究に専念するため


といわれております。



でも・・・ですよ?

本当にこれだけ?٩( ˙ω˙ )وw


ここまで頑張ってきていたのに、
ここにきて学業に専念?

芸術家としてのさらなる上は目指さず、
別の道で、さなぎからチョウへ羽化するってことですか?


いやいや〜、
それだけの理由やないでしょー!

ということで、
結婚が理由の可能性もあるかも!
ってことで熱愛彼女などについて調べましたよ!


熱愛彼女はいるの?結婚は?


町田選手の彼女ですが・・・・、
なんと 全く出てまいりません。

完璧ばれないように気を使っているのか、
もしくはそもそもいないのか、

このどちらかな訳なんですが、
いままでは競技人生を過ごされていて、
相当多忙だったと思うので、
今は熱愛彼女はいない線が強いと思います。


ただ、大学院にも進学されるので、
そこで新しい出会いが・・・ってこともありますから、
まだまだこれからです!


もし彼女がいるとしたら、
ぜひ、町田選手の体調管理をしてあげて、
ニキビ肌をなおしていただきたい(´・ω・`)

町田

ひどいときとひどくないときの差があるんですが、
見ているこっちもちょっと痛々しいんですよね・・・。

いろいろと要因はあると思いますが、
ストレスなんかも影響すると思うので、
引退後はまずは緊張から解放されてほしいですね。


町田選手へおくるパワーストーンは?


ではでは、今回、
町田選手へおくるパワーストーンなんですが・・・、
ラピスラズリに決めちゃいます!

ラピスラズリ

守護石やお守りとしての効果が高いとされますが、
リラックスなんかにもむいている石です。

ラピスラズリを身につけて、
深呼吸をしていただき、
肌の新陳代謝もあげていっていただきたいもんですね!


というわけで、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 羽生結弦
  2. 樋口
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。