松村未央(ミオパン)の熱愛彼氏やフライデー画像!実家は金持ち?

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です!
陣内智則さんが 松村未央アナウンサーと、
結婚を視野に入れて交際している、
と公式の場で発表しました!
陣内さんといえば、やっぱり気になるのが藤原紀香さん。
この辺りは大丈夫なのか、調べてみました!



松村未央アナウンサーのプロフィール!


ではでは、まず、
プロフィールからちぇき!

松村未央

名前:松村未央(まつみらみお)
誕生日:1986年6月29日
出身:神奈川県
血液型:A型
学歴:慶應義塾大学


フジテレビアナウンサーを務める彼女。
フジテレビの「パン」シリーズにもはいっており、
ミオパンの愛称でよばれていたりします。

というよりも、ですね、
フジテレビの「パン」シリーズ。
パンパンいっているので、
これは一体なんなのか?

なにかの機会に、
この由来について調べてみようとおもいます٩( ˙ω˙ )و
誰かが言い出してゴロがよかったから・・・
とかそういうレベルの話なのかなーとか妄想しておきます。


まあ・・・パンシリーズの謎はさておき、
このミオパンですが、
実は帰国子女だったりします。

小学4年生から中学1年生まで、
アメリカ生活をしており、
おそらく英語はペラペラであることは間違いありません。

このアメリカ生活を3年半、と言った時点で、
なんだかお嬢様臭がしてくるんですが、
学歴は慶應義塾大学ですから、
おそらく実家はそこそこのお金持ちなんじゃないかなーと・・・


しかもですよ!
習い事もめちゃくちゃしていたらしく、

水泳・バレエ・フィギュアスケート・器械体操・バスケットボール
などなどを習っていたんだとか・・・!


この競技のなかに、
フィギュアスケートという文字がありますが、
これはもう、ゆとりのある家庭じゃないと、
習うのは難しい習い事ランキングの上位に
ランクインする習い事なので、
結構いいとこのお嬢さんなんじゃ・・・?

という線が濃厚になってまいりました。。w


で、実際に実家について調べてみたんですが、
ミオパンとミタパンが似ているせいなのか、
ミタパンの情報ばかりが登場。

ミタパン

うん、ミタパンもかわいいよ(´・ω・`)
でも、今はミオパンについて知りたかったんだ・・・。

ミタパンのお家も、
お金持ちとして有名です。
かなりいいとこのお嬢さんですよね。


ミオパンの実家については、
ミタパンの情報とごちゃごちゃになっていて、
事実がはっきりしなかったんですが・・・(´・ω・`)
ある程度の お金持ちのお嬢さんであることは間違いないと思われます!


熱愛彼氏や結婚について!


ミオパンといえば・・・
いま熱愛彼氏との結婚話がちゃくちゃくと進んでおります。

[ad#co-1]

以前から噂にはあがっていたんですが、
そのお相手とは 陣内智則さんです。

陣内智則

陣内さん・・ですか!

陣内さんといえば、
やっぱり一番に思い浮かべるのが、
藤原紀香さんの存在。

実際のところはどうかわかりませんが、
・美人
・スタイルいい
・性格いい

この3拍子そろった彼女と、
かなり盛大な結婚式のあと離婚しております。

しかも原因は、
陣内さんの浮気。


もうこの報道が流れた時点で、
日本にいる多くの女子は陣内さんのことを、
あまり好きではなくなったということはいうまでもありません。


過去の浮気話なんかもいろいろありますし、
こんぽんてきな性格って、
そんなに簡単には変わらないんじゃ・・・
って思うんですけどね(´・ω・`)


ただ、今回陣内さんは、
ミオパンとはちゃんと真剣に交際している
と本命アピールをしていたので、
ミオパンにとっては安心できる出来事になったと思います。

もしかしたら結婚までいくかもしれませんね!


おまけに、ふたりが
フライデーされた写真ものっけときます。

松村未央

これはマンションからでてきたところなのか・・・
なにかのビルなのかわからないですが、
なかなか良く撮れていますね。

フライデーさんお疲れ様です。


ミオパンへおくるパワーストーンは?


さてさて最後に、
ミオパンへおくるパワーストーンですが、
ファルコンズアイを送りたいと思います。

これは浮気防止の石とされていて、
旦那さんに持たせると旦那さんの浮気防止になりますw


なので、是非とも陣内さんにプレゼントしていただきたいですね(´・ω・`)w


ではでは今回はこの辺で!
さようなりーー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 辻元舞
  2. 松川
  3. 藤本泉
  4. もっぷん
  5. 新垣隆
  6. 矢作紗友里
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。