おっぱいダンスの動画やモデルさんについて!年収がやばい!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です。
たまたま見ていたテレビで おっぱいダンスというものを発見。w
今世界中で超人気の動画となっているらしいんですが、
この女の子がめちゃくちゃ美女なんです。
こりゃ、この動画・・・流行ります!w



おっぱいダンスの動画について!


名前からして、
ちょっとどきっとしてしまいそうな動画なんですが、
単純に すごいな・・・(゜_゜)と感じましたw

しかも美女なんです!

おっぱいダンス

やばいですよね?
女子からしてみても可愛いー!ってなると思います。

そんな彼女の、どきっとする動画はこちらからチェックしてみてください!
※Youtubeの動画へ飛びますー!

だれでもできますよ!
と本人はテレビでいっていましたが・・・、
いやいや、できません。

実際に動かしてみようと頑張りましたが・・・、
残念ながらわたしにはその素質はありませんでしたよ・・・。w

しかしですね、この動画・・・、
何故このコンセプトが生まれたのかが気になります。

しかもYoutubeにアップしよう!
なんていう発想は、
おそらくこのモデルさんだけでは思いつかなかったはず。

現在までで、 35,500,000回も再生されていて、
今では全世界から注目されるほどに!


日本の番組に出演したことを、
ツイッターで報告しておりましたぜ。
(これ、私みてましたw)

Youtubeは本当に世界をかえますね!

今では、
イタリア、
UK、
台湾、
ドイツ・・・

などなどからオファーがすごいらしいっす!
ひょえー。


モデルの女の子は一体何もの?


で、ですね、
この美人さんについてちょっと調べました。

[ad#co-1]

この御方ですね。

おっばいダンス

うーむ、美女!

Facebookが紹介されていたので
見てみたんですが、
お名前は 「Sara X」さんだそう。

なので、サラさん!
と読んじゃえばおkってことですね!

そんなサラさんですが、
Youtubeの再生回数からみても、
かなり儲けているのでは・・・?
とちょっと腹黒いことを考えた方いません?


一体どのくらい儲かったのか?
という質問にたいしてサラさんは・・・

いい車や家が買えるほど儲かった
と暴露しておりました。

いい車や家・・・・?
ってなると、おそらく3千万くらいですか!?

いや〜、儲かってまんな!
動画にいろいろな可能性を感じますね。


サラさんへのパワーストーンは?


かなりセクシーなサラさんには、
その魅力をさらに引き出してもらえるよう・・・
インカローズを選んでみました!

インカローズ

一応恋愛運もアップする効果もあるとされる石なので、
さらに魅力を増して、素敵なパートナーもゲットしてほしいですね!


というわけで今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 杉咲花
  2. 太川陽介
  3. 松村未央
  4. 仮面女子
  5. 後藤理沙
  6. 辻元舞
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。