後藤理沙は7股の多股女!?離婚歴や彼氏についても!

この記事は3分で読めます

どーも、バナ子です。
ブラックテキストという番組で多股女として登場した、
後藤理沙さん。
7股の女として出演していたのですが、
本命の彼氏などはいないのでしょうか・・・?
やらせ疑惑についても調べてみました!



後藤理沙さんのプロフィール!


目がおおきくて美人さんな、
後藤理沙さん。

まずはプロフィールを要チェキ!

後藤理沙

名前:後藤理沙(ごとうりさ)
誕生日:1983年6月18日
血液型:O型
出身:福岡県浮羽郡吉井町(現・うきは市)
身長:167センチ
所属事務所:JMO


福岡県出身の美人さんです。
福岡って目が大きい美人さんおおいです。
浜崎あゆみさんも福岡ですからねー。

後藤さんが芸能界にはいったのは、
ヤングサンデーのグラビアがきっかけです。
この時、1997年。

・・・ということは、かれこれ17年前になります。
後藤さんが14歳のときですね。

このころから、まあ美女だったようで、
1999年に出演したカルピスのCMで一時時の人となりました。

後藤理沙

カルピスのCMって、
清純派美女がおおいイメージです。
しかも、撮影場所がたいてい海!砂浜!
これは今と昔も変わらないですね。w

最近だと能年ちゃんがカルピスのCMでてました。

能年玲奈

うむ、やっぱり、
海と砂浜。
これは鉄板ルールなんですかね(´・ω・`)きっと。


後藤さんは多股女?


さて、このお美しくて、
スタイルも抜群のいい後藤理沙さんですが、
多股女としてテレビにでておりました。

[ad#co-1]

多股女っていううのは、簡単にいっちゃうと、
複数の人と浮気(不倫)をしている人のことを指します。

で、後藤理沙さんは多股女として、
登場したわけなんですが、
なんと7股という・・・

7股とか、もはや、
7人の彼氏を管理するって、
相当な管理能力の持ち主ですよ!

それぞればれないように付き合っていくって、
電話帳だったり、ラインだったり、
いろいろと気を配らなければいけないって大変・・・!


と思うのですが、
後藤さんはうまく男の人を転がしておりました。

肉担当の人・・・昼に焼肉にいく
車担当の人・・・高級車の持ち主

などなど、それぞれに担当として、
うまく振り分けちゃってるんですよね・・・(´・ω・`)
うはー。


ただ、どの彼氏にたいしても、まぢでいい女。
その彼氏に合わせて態度をかえてくんですね。

その姿はまぢで女優です。

新しい彼氏ができたときは、
ちゃんともめないように別れることもします。
めちゃくちゃ器用です。

いったい罪悪感っていうのはないんですかね・・・w

私の知り合いで4股している人もいるんですが、
その人もめちゃくちゃ美人で、
性格も最高にいいんですよね!

でも・・・多股女なんです。


言わなきゃわからないのに、
なんかばらしちゃうのも多股女の特徴・・・
なのかもしれません・・・こえー。


現在彼氏はいるの?


今回テレビに多股女として出演した、
後藤理沙さん。

どうどうと顔出しして、
多股女であることを全国ネットで公開しちゃいました。

そして彼氏の顔写真もちらっとうつったり、
うつらなかったり・・・。

これ、彼氏の顔がテレビ放送OKということは
やらせなのか!?


ってことは、やっぱり本命の彼氏はべつに・・?


などなどいろいろと調べていくと、
離婚歴があったことが判明!

一般男性と3年間同棲し、結婚。
が・・・!
2年後に離婚。

そのあと、アダルトの仕事も入り始めた・・・
という経緯がありました。


離婚したことで、
何かお金になることを・・・
という気持ちではじめちゃったんですかねー。

もともと美人さんで、
スタイルもいいのでファンはできたとは思いますが、
そのことにより、ちょっと恋愛に対して、
臆病になってしまった・・・
なんてことを心配しちゃいました。


現在については 彼氏の話はみつかりませんでしたね。


後藤理沙さんのパワーストーンは?


そんな多股女の後藤理沙さんに、
おくりたいパワーストーンは、、、
アラゴナイトです。

アラゴナイト

この石は、
心身のバランスを整えて、
リラックス効果のある石だといわれております。

さすがに多股女としていたとしても、
一途な恋愛がいちばんでしょ!

というわけで・・・、
もう少しいろいろと見つめ直してください!
という意味でのチョイスでした٩( ˙ω˙ )وw

ではでは、今回はこの辺で!
さようなりー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 仮面女子
  2. 辻元舞
  3. 新垣隆
  4. もっぷん
  5. 藤本泉
  6. 優希美青
    • 2014年 12月30日

    ブラックテキスト私もみましたが、
    後藤理沙さんは再現してるだけで、
    多股はしてませんからね!とサバンナ高橋さんが繰り返し言ってましたよ!