フジテレビCM女の子(プラスちゃん)の名前や両親を調べてみた!

この記事は2分で読めます

どーも、バナ子です。
今回はフジテレビCMの プラスちゃんが可愛すぎる!ということで、
名前やご両親なんかについて調べてみました!
最近のCMでは妹とも共演してますよね??w



フジテレビCMをちぇっくしてみた!


2014年秋のドラマから、
登場しはじめた プラスちゃん。

「ぷらーーす」
というのが、メタクソ可愛くて、
一体この可愛い子はだれなんだ!
となったので調べてみたわけです。

プラスちゃん

今日よりちょっといい明日
プラスフジテレビ


というキャッチコピーとともに、
大きいプラスをもった、
おかっぱの女の子が登場するCM。

めちゃくちゃかわいい・・・!(´・ω・`)


この秋のCMが公表だったのか、
2015年1月からスタートするドラマのCMにも
ちゃっかり登場しております。
プラスちゃん。

そして、冬バージョンもあって、
これがまた可愛すぎるんです。

その動画がこちら!




で、ですね、
今回はプラスちゃんだけじゃなくて、
もう一人女の子が登場するんです。

プラスちゃん

ふたりで登場するということは、
もしかして姉妹??
どうなんでしょう。


この笑ったおかっぱなかんじが、
なんともいえない・・・!

プラスちゃん

きゅーとすぎるぜ!


お名前や両親について!


プラスちゃんなんですが、
子役・・・?とおもいきや実はそうじゃないらしいんです。

[ad#co-1]

じゃあなんでCMに出演しているんだ・・・?
と思いますよね!

いい質問です!w


それはこのプラスちゃんの、
ご両親の職業と関係があるようなんです!


で、このプラスちゃんなんですが、
名前を探して検索をしていくと・・・
MAMIEさんという方のブログがヒット!

ブログはこちらから!

見てくと分かるんですけど、
ちょくちょくプラスちゃんが登場するんです。
勘の言い方はもうわかりますよね!?w

そうなんです。
NAMIEさんこそが、このプラスちゃんのお母さん。

MAMIE

うひゃー、髪型がプラスちゃんとにている!
さすが親子!!!

モデルさんだけあって、
かなり美人さんですね。


で、MAMIEさんの旦那さんが、
柿本ケンサクさんというお方!

この方が、CMの監督を勤められているかたで、
オーデオィションをしっかりした結果、
自分の娘が選ばれた・・・!(選んだのか?)ということらしいんです。

お父さんがCM監督ということで、
子役でもなかったプラスちゃんが、
抜擢されたということなんですね!

お母さんとハイチーズ☆
な画像がありました。

柿本ライカ

あ、ちなみにプラスちゃんのお名前ですが、
柿本らいかちゃん
というそう。

MAMIEさんのブログでは、
Leica(ライカ)ってなってました。


ちなみにらいかちゃんは、次女で、
長女はEMMA(エマ)ちゃん、
三女はSeijyu(セイジュ)ちゃんの、
3人姉妹です。

MAMIE

すてきな親子だ・・・・。

美女が4人いるって、
なんていうすてきな空間なんでしょうか。

旦那さんである柿本さんは、
そうとう幸せものですよね〜。
毎日天使達に囲まれて生きているようなもんですよ(´・ω・`)

うらやましすぎる・・・!


他のCMにも登場?


たまたまこないだCMを見ていて、
あれ、プラスちゃん?
と思ったものがあったので紹介しておきますw

JTのCMに登場してました!

一瞬しか映らなかったんですが、
しっかりキャッチしました。w

柿本ライカ

美女4人組・・・!


このCMはNMBの山本彩さんが、
弾き語りで歌っているCMです。

♪ひといき〜つきながら〜〜

っていうフレーズではじまるやつっす。

ライカちゃんもかわいいんですが、
単純にこの歌がよすぎて割りと好きなCMです。


ライカちゃんのパワーストーンは?


ライカちゃんに送るパワーストーンは、
水晶です!

水晶

水晶には 浄化とかそういう意味があるんですが、
まだまだ幼いらいかちゃんに、
変なものがつかないように、という思いをこめて・・・!

ではでは今回はこの辺で!
さようなりー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ボートレース
  2. ライフネット生命
  3. ヘーベルROOMS
  4. 日産デイズ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。